柏の葉公園野球場・・・いよいよこの夏使うようですね!!!!!!!

 
出来た当初と言うより、
建設予定がされてた頃から、
いつから高校野球で使うのか?
いつから高校野球で使うのかと
思ってましたが、
ついに?
 
今夏使用されるようですね!
 
私は、野球その物は、言うまでも無く大好きですが、
球場自体も雰囲気を含めて大好きでして、
勿論、昔からある、古くて味のある?
球場もいいですが、
開設間もない球場に行って見るのも、
とても好きです。
 
 
と言っても、今夏の紅陵はシードですし、
割り当ては、東葛地区の高校の試合に、
優先的に組まれるでしょうから?
希望である、紅陵の試合は見れないか・・・
 
 
柏の葉登場の反面、
今夏は天台を使わないのは、
事情が事情とは言え、寂しいですね。
 
糸満君の代とと昨年はマリンからスタートでしたが、
紅陵の初戦=天台からスタートでしたから、
(まぁ例年当たり前のようにシードを獲得してただけに)
オールドファンの私としては・・・