直線一気でメイプルロードを!!!!!!!

組み合わせ決まりましたね!
 
あくまで個人的感想ですが、
骨のあるゾーンに入ったかと・・・
 
紅陵から東海大浦安の間を見ただけでも、
松陰、成田、銚子商、商大、市銚子、我孫子
東海大浦安の甲子園経験校がいて、
他にも木高、西武台、館山総合、幕総、
君高、稲毛、千葉国、佐倉、浦高、東総、
袖高、佐原、英和と曲者も・・・
(単に殆どの学校を書いただけと言えますが)
 
上記を見ただけでも、お腹一杯です。
 
 
でも、ここを勝ち抜いて、
24日に圧倒的?一番人気の王者に挑戦出来れば、
かなり面白いのではないかと、
勝手に思ってます。
ある程度の運も必要でしょうが、
このゾーンの上に行くには、ある程度、
いや、それ以上の実力も必要だと思いますので・・・
 
 
かつての紅陵ならともかく、
失礼ながら、今の紅陵だと、
どこと対戦しても、それなりのゲームをしそうな反面、
どこと対戦しても・・・の可能性も否定出来ないと
思いますので(勿論、勝つ事を信じて応援しますが)
 
 
またまた私見で恐縮ですが、
勝ち抜いてくれる事を前提で言うと、
初戦が臨海の第一試合。
次戦が袖球の第一試合。
応援する立場ながら、良くぞ理想的な日程に組み込まれたと。
 
 
夏は100校以上参加の地域は、
それなりに過密日程になりますが、
14日~19日までの間に勝ち進めば、
4戦ですが・・・
暑い中消耗も激しいでしょうが、
投手陣の踏ん張り、頑張りに期待する中、
メイプル打線のアシストも・・・ですね。
 
 
組み合わせが決まった今、
私自身も凄くテンションが上がってきました。
凄く今、紅陵の試合が見たいです。
 
 
現状想像以上に厳しい夏になるかも知れませんが、
想像以上に嬉しい夏になる事を信じてます。