1ヵ月後の今日はマリンで歓喜の瞬間を・・・!!!!!!!

毎度書いてますが、
月日の早さに驚きです!!!!!!!
(単に私が年を取ったせいもありますが)
 
あの、勝ちの見えた習志野戦から、
もう一年経つんですね!
私にしては珍しく?負けゲームにしては、
頻繁にDVDを見る試合なのですが、
(と言っても、中野君のホームランまで)
今年はリベンジしたいですね・・・
(その前に数々の強豪が立ちはだかってますが)
 
新チーム結成後、
あっと言う間に総合に破れ、
その余韻?も覚めぬうちに?
芝山に破れ、
秋が来る前に冬が来たチームでしたが、
 
内容はどうあれ、春はベスト8まで残れた事だけは
事実ですから、本番まで二週間弱。
ここから急激な上積みは無いでしょうが・・・
 
 
負けない自信と
勝つ執念で・・・
 
 
 
守れ紅陵さん、こんにちは、はじめまして。
コメントどうもありがとうございました。
小坂部君は、個人的には実に頼りになる選手でしたので・・・
いい思い出ばかりです。
 
 
攻めろ紅陵さん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
私も、西武台が勝ち上がって来るんじゃないかと、
勝手に思っております。秋、そして流経との戦績を見ても、
現状の紅陵にとっては、手強い相手になりそうですよね。
(勿論、勝ってくれる事を信じて応援しますが)
守備は・・・正直、秋の総合戦、芝山戦の時からそうでしたが、
やはり怖いですね・・・失礼承知で言うと一三塁。
と言っても、超ファインプレーは要らないので、
確実にきっちり処理してくれれば、問題ないと思います。
 
打線は、あくまで春の目線ですが、
塩川君・千葉君の、1,2番がよくボールが見えて
振れてる感じがしてたので、結縄君・石井君・高田君が
ポイントになるのでは?
海保君は、やってくれると言うより、やってくれないと
困りますし、春の状態だと、海保君はかなりマークされるでしょうから、
前後のバッターに期待したいですね。
 
※一応、予定は未定なのですが、
もし半休が取れて、例年同様、7月の第一土曜日が、
相模戦なら、久々に紅陵Gへ行こうと思ってます?
(多分仕事になりそうですが)
最近、紅陵Gへ行かれてましたら、書ける範囲で結構ですので、
現状など教えて頂ければ・・・