ヲタは紅陵を・・・愛すのみ!!!!!!!

明日と言う日が来ましたね!!!!!!!
 
もう毎年の事ながらドキドキで今夜は多分眠れない一夜を過ごしそうです・・・
(勝手にテンション上がりまくりで恐縮ですが)
 
新チーム結成後、総合に敗れ、芝山に敗れたのは、
25日にマリンで歓喜の輪を作る為だと思って、
明日臨海で応援してきます!!!!!!!
 
しかし、他校の戦いを見てると(まぁ正確には、夜のダイジェストを
拝見してるだけですが)
今更ながらも、夏の初戦の入り方の難しさ、
高校野球の難しさ、高校野球の厳しさ、
トーナメントを勝ち上がる大変さを痛感しますね・・・
 
たった一校全国制覇を成し遂げる学校にも、
どんな強豪にも初戦はあるわけですが、
ここで一勝しないと、その先は絶対無いわけですけど、
らしいゲーム(紅陵Gで培ってきたもの)で、
夢に繋がる戦いを期待しております。
 
 
それにしても、昨年も猛暑でしたが、
今年も本当に暑いですよね。
特に人工芝は、照り返しも含め、相当な暑さかと思います。
木更津高校と言う目の前の敵もそうですが、
この暑さにも負けず、紅陵健在を
全国の高校野球ファンに見せ付けましょう!!!!!!!
 
 
もうハイテンションとドキドキで自分でも訳分らないですが、
明日勝って、9年ぶりに向かって・・・
 
がんばれKORYO野球部
 
 
 
 
 
船○東また?ユニ変えたんだ・・・(独り言です)
地味に勝ってるようだが・・・