今日の勝ちが、今後価値ある一勝になりますよう・・・私祈ってます!!!!!!

応援に行かれました紅陵ファンの皆様、
お疲れ様でした。
 
素直に疲れました・・・
本当に疲れました・・・
凄く疲れました・・・
 
朝の大渋滞に巻き込まれて、二時間半もかかってしまったので、
疲れました(ゲームを見る前に移動で疲れました)
 
 
 
しかし昨日も書きましたが、夏の一勝と言うのは、
分っていても、険しく厳しいですね・・・
失礼を承知で書くと、今の紅陵に楽に勝てる相手など
無いと思ってましたが、それにしても辛勝でしたね。
これまた失礼で恐縮ですが、ボクシングのように判定がある競技だと、
ジャッジによっては負けてたかも知れませんし、
ジャッジによっては良くてもドローだったかも知れません。
(勝手な思惑ですいません)
 
それでも勝ったんですし、昨秋の頃の紅陵でしたら、
負けててもおかしくなかったかも知れないので、
今は夏の一勝を素直に喜びたいと思います。
特に10回の2点を海保君と高田君の紅陵が勝ち上がって行く上で、
キーマンとなりそうな上級生が打って決めたのは、
何よりかと思います。
 
また勝ちこそが、これ以上にない良薬とも言いますので・・・
 
 
私は、野球と言うスポーツが、超がいくつも付くほど大好きなのですが、
技術的な事に関しては、トーシロ以下ですから、
文章のように屁理屈は言えませんが、
敢えて言ってしまうと・・・
今日のようなゲーム・・・
再三のピンチがありながら(切り抜けた事は頑張ったと思いますが)
もう少し内野がピッチャーに声を掛けても良かった場面が
多々あったかと・・・
千葉君なんか、イメージ的にも、もっと積極的に声をかけて
もらいたいのですが・・・
(ここにくどい程書いてしまいましたが、05年の雄大君の代など、
松丸君、淳基君、小坂部君、雄大君・・・本当に絶妙なタイミングで
声を掛けてた記憶が薄れないので)
※ご覧頂いてる皆様が、不適切な発言に感じましたら、
お詫び申し上げます。
 
 
と、またも能書きタップリ炸裂してしまいましたが、
(夏の一勝に少々興奮しております)
これでまだ紅陵の野球が見れることは喜ばしく、
ただただ感謝です!!!!!!
 
一日でも長く、一試合でも多く、
紅陵の試合が見れますように・・・
 
 
※※梅雨明け、台風、当然の豪雨、
いろいろな夏の幕開けがありますが、
やはり紅陵ファンとしては、
球場で聴く、
メイプルパワーの、
♪パラララッパラ~こ~た!!!!!!
って聴くと、私の夏、夏の扉が開いたと、
今更ながら実感します。
 
 
※※※う~ん・・・
○橋東惜しかったな・・・
1点差かぁ~・・・