私にとっては・・・なでしこジャパンより拓大紅陵です!!!!

応援に行かれました紅陵ファンの皆様、
お疲れ様でした。
 
私もマリンへ行ってきました。
う~ん・・・
良く言えば、凌いで凌いで凌ぎきった・・・
感じでしょうか?
 
西武台は春はともかく、秋の成績、昨日の大多喜戦と言い、
簡単には勝たせてくれない相手だとは分っておりましたが・・・
厳しいゲームでした。
 
初回に先制されたのはともかく、
紅陵が得点した2点3点と形は悪くない取り方だったので、
すんなり波に乗れるかもと見てたのですが、
本当に夏の一試合は重く、夏の一試合は長く、
夏の一試合は厳しいですね!
 
でも、同じ事のくり返しで恐縮ですが、
従来の紅陵だと、初回に1点以上取られてても
おかしくなかったし、終盤の西武台の猛攻にも
耐えられなかったようにも感じます。
 
特に5点目以降なかなか得点が出来ず、
今だから言えますが、
マリンの4回戦、マリンの先攻、マリンで序盤でリードも
追加点が奪えず・・・
薫君の代の志学館戦が過ぎってしまったのも本音です。
 
 
と書きながらも、勝ってくれたことにより、
まだ夢の続き、紅陵のゲームが見れることには、
素直に喜んでおります!!!!
 
 
私には、今日の塩川君の足のツーベースが、
9年前の八木君の足のツーベースと被って見えました!!!!
 
9年前・・・そうなる事を願って明日もマリンで応援してきます!!!!
(と書いてる今、マリンの中盤同様雨が・・・)
 
 
※今日は試合展開が試合展開だったので、
全く周りをキョロキョロする余裕がなかったのですが・・・
単勝1番人気?と戦前の評価がとっても高い、
高校の監督さんが、直々にお見えになってましたね。
 
 
 
 
pawa4さん、こんばんは。
はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
西武台千葉高校の生徒さんですか。
こんな時に書き込んで頂き、大変有り難いです。
今日は、マリンへ行かれましたか?
この書き方は何度か書いてますが、
野球は相手より一点でも多く得点すれば勝つゲームですが、
もしボクシングのような、判定もあるならば、
ジャッジによっては、西武台が勝ってたかも知れなかったと
思います(気休めに取られたらすいません)
私が言うものおかしな話ですが、
紅陵は、西武台の分までやってくれると思いますので、
また、お暇な時覗いてください。
コメントどうもありがとうございました。