紅陵が秋春より眩しく照りつけ始めたぞ!!!!

昨日今日・・・
雨降り続いてますね・・・
(私の勤め先の辺りなど、この3時間位・・・
殆どギャグとしか思えない降り方をしております)
 
選手の皆さんは、どうなんですかね・・・?
勝ってる勢いのまま、昨日ゲームをしたかったのか?
あるいは夏の暑さ、夏の負けられないプレッシャーの中
の疲れで、いい休息になったのでしょうか。
 
どちらにしても三年生にとっては、
勝っても勝っても勝っても勝っても、これがKORYOのユニを
着てプレーする最後の戦いですから、
個人的には、少しでも良いコンディションでプレーさせて
あげたいなと。
 
明日(はたしてこの状況でゲームが出来るのでしょうか)
館山総合ですね!!!!
170校あまりから、ここまで来ると皆それ相当に
力のある学校でしょうが、西武台戦の序盤で見せた、
ここ一番のチャンスを活かしきれれば、充分とは言えないかも
知れませんが、勝機はあると思います。
館山総合とは、館山高校の時、松丸君の代の夏の3回戦
以来の対戦でしょうか(あの試合はゲームもさる事ながら、
怪我から復活した大前君が代打で出場して、
やたら秋津が盛り上がったのを記憶してます)
 
私は、先日も書きましたが、欲張りですので、
まだまだまだまだ紅陵のゲームが見たいですし、
今夏の紅陵を応援したいです!!!!
 
夢の続きが終わりませんように・・・(願)
 
 
 
 
※またまたまたまた個人的なことで恐縮ですが(ブログなんでお許しください)
私は、拓大紅陵野球部と言う物から、多くの仲間と知り合う事が出来ました。
紅陵を私以上にこよなく愛す仲間や、紅陵を応援してくれて気にかけてくれてる
他県の他校のファンの方などなど・・・
これは私にとって、かけがえのない財産であり、
今後も紅陵野球部同様大事に大切にしてきたい物です。
そんな中、ご一緒するのは、毎年夏のみなのですが、
3月11日の東日本大震災で、とてつもなく大被害にあった、
紅陵ヲタ仲間が居ます。勿論、現状を考えると、未だ紅陵どころではないかと
思いますが、明後日千葉に紅陵の応援に来ます!!!!
当然この仲間の為などとアホな事は言いませんが、
出来る事なら、一試合でも多く紅陵のゲームを見せてあげたいのも
本音です。多分、一試合でも多く紅陵のゲームを見る事が、
今の仲間にとって、何よりの活力原になると思うので・・・
 
 
※※大会も終盤に入ってきて、想像以上にテンパっており、
またも謎の長文失礼致しました。
 
 
 
 
明日も微妙な天気ですが、
この天気を吹き飛ばすような戦いを期待しております!!!!
 
がんばれKORYO野球部