紅陵の隣で同じ景色見ながら何年間もヲタ達は紅陵ヲタのままさ!!!

過ごしやすい二日間でした・・・
 
私なんて、ただ祈って願ってるだけですが、
結構ヘロヘロだっようで、いい休養になりました!!!
 
いよいよ明日・・・
終盤戦が始まりますね!!!
本当にしつこいですが、ここまで来たんです・・・
ここまで来れたんです・・・
 
素直に・・・
行きたいですね・・・
 
 
東海大浦安ですが、相手の力は言うまでもなく、
私の記憶が記憶違いでなければ、
近年対戦がありませんよね・・・?
 
夏だと、紅陵選手権初出場を決めた決勝以来の対戦でしょうか・・・?
振り返っても、秋は95年西村さんの代で、センバツ出場した時に
対戦して、亀井さん完封の、ジャンボ鈴木さんがホームランを
打ったかと記憶してます。
春だと、立川の代と、その翌年に対戦してたかと・・・
余談ですが、立川の代は、東海大浦安の前、
船橋法典と対戦して、立川が二桁奪三振を奪ったのは、
見てました!!!
 
 
どちらにしても、ここまで来ると弱い相手などいませんので、
前半戦同様、凌いで凌いで凌ぎきれば、きっとチャンスは
来るはずです!!!
そのチャンスを活かせば・・・
 
明日も臨海で応援して来ます!!!
 
 
がんばれKORYO野球部
 
 
 
蘭丸さん、こんばんは。
はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
蘭丸さんが、おっしゃるように、文才もボキャもありませんので、
まさしく「なんじゃコリャ!」のブログですが、
紅陵の卒業生の皆様に負けない気持ちで、今日まで応援して来ました。
勿論、これからも応援して行きます!!!
私が言うものも変ですが、遠い博多の空へ必ず吉報は
届きます!!!
これからもお暇な時に覗いてください。
コメントどうもありがとうございました。