こんな紅陵を見れるってヲタはついているね!!

応援に行かれました紅陵ファンの皆様、
お疲れ様でした。
 
私も臨海へ行ってきました。
う~ん・・・
なんて言いましょう・・・
この段階でこんなに喜んで良いのか分りませんが、
もう嬉しいです!!
嬉し過ぎです!!
 
先日、喉が潰れても良いから応援して来ます!!
的な事を書きましたが、実際は、ビビってブルって見ておりまして、
心の中では「鈴木がんばれ」「木曽がんばれ」「紅陵がんばれ」
って応援してましたが、情けない話、実際声は出ませんでした。
 
でも・・・帰りの高速で、嬉しさがこみ上げてきて、
もうどうにもならなく、車の中では吠えてしまい、
車の中でガッツポーズを連発しておりました!!
 
だって・・・しつこくて本当に恐縮ですが、
あの?芝山戦を見てるだけに、
失礼ながら、今夢を見てるようです!!
 
しかし、夢なら覚めないでほしいし、
まだ夢の続きを見たいです!!
 
明日は、いよいよ習志野戦!!
あの習志野高校に挑戦出来るんですね!!
これで、3年連続の対戦・・・
(紅陵が同一校とこれだけぶつかるのは、07年~09年の
姉崎高校以来でしょうか?)
 
個人的に、習志野銚子商業との対戦は、
後世まで語り継がれる?名勝負が多いので、
そう言った意味でも凄く楽しみです!!
勿論明日もマリンで全身全霊応援して来ます!!
 
ここまで来ました!!
ここまで来れたんです!!
私が欲張りと言う事を差し引いても・・・
 
 
行きたいですね・・・
 
 
夢の続きは、まだまだ見ていたい・・・
 
がんばれKORYO野球部
 
 
 
それにしても今日の臨海は凄い事になってましたね!!
相模対横浜ほどじゃないにしろ、
夏休み最初の日曜、更には高校野球で一番面白いと言われてる、
準々決勝と言うものありますが、開門と同時に芝生席開放ですもんね!!
私の中では、松丸君の代の春県準々決勝で、
紅陵・成田・銚子商業習志野が揃った臨海が、
臨海史上一番の入りかと思ってましたが、
今日はそれを越えましたね!!
 
 
蘭丸さん、こんばんは。
連日のコメントありがとうございます!!
もう本当に嬉しすぎて何が何だか分らないほど
興奮しておりますが、ここまで来ました!!
私が言うのも変ですが、遠い博多の空から、
引き続きご声援宜しくお願い致します!!