来夏までは待てない!!!来春こそはマルマルモリモリの曲?で入場行進を!!!

始まりましたね・・・
 
見てしまうと、複雑な気持ちが蘇ってくるのが分っていながら・・・
チラ見してしまいました。
 
しかし・・・分っていましたけど、
帝京や三高やワカチ・・・
デカイですね!!!
 
み~んな小野君みたいです!!!
まぁ闇雲にデカければ良いとは思いませんが、
横浜なんか、むしろ小さく見えてしまうほど?
上記の三校は大きかった・・・
 
 
でも(本当に女々しい)
あそこで紅陵が行進して来たら、確実に嬉しくて泣いちゃうだろうな~
とも考えちゃうんですよね・・・
 
が!!!
私には見えます!!!
約7ヵ月後、センバツ旗を手にした松村君を先頭に入場行進してる姿が・・・
 
 
話は変わり、かずさマジック残念でした(今更ですが)
今年は、日本選手権が無いだけに、余計に都市対抗を注目してたし、
SUBARU?と東京ガスなら勝機あり!!!
と思ってましたが・・・
で、マジックが本戦出場して、中野君をJFEから補強とか
夢見てたのですが・・・
 
一昨年に東芝の鈴木君、マジックの徹君が現役を引退して、
昨年はマジックの並木君、TDKの氏家君、ENEOSの永棟君、
年々紅陵OBが現役を退いてるようですが、
まだまだプレーしてる選手も居るので、
現役同様と書くと誤りかもしれませんが(どうしても現役優先に
なってしまうので)
OBもヲタとしては注目してるし、応援もしています!!!
 
企業チームは勿論、クラブチームに属してる紅陵OB
の皆さんが、一日でも長く現役生活を謳歌できれば・・・
 
 
kmyさん、こんばんは。
はじめまして。コメントどうもありがとうございます。
私の手元の選手名簿には、宮江君は、ベンチ入り登録
されておりませんので、間違ってなければ、
今夏の出場は無かったように思われます。