それでも秋勝って・・・小枝守と言う男闘呼の野球が千葉県一と証明しよう!!!

敗者復活の組み合わせ決まりましたね。
 
まぁ昨今の紅陵には、組み合わせ云々は無いと
個人的には思っておりますが、
失礼ながら、一度は敗れた身ながらも、
勝ち進めば(勿論、字の如く、敗者が復活してもらいたいです)
この立場ながらも、3試合行えるのは、何気に大きいような・・・
 
初戦が千城台(千葉東に5-1で勝って、1-10で生浜に負け)
勝てれば船橋二和(船橋法典に3-2で勝って、船橋東に2-3で負け
 おぅ~船橋東とやってたんだ!!!全然知らなかった)
決定戦に進めれば麗澤(県柏に延長11回4-7で負け)
印旛明誠(佐倉南に2-12で負け)の勝者ですか・・・
 
この4校、共に近年に対戦した記憶がありません。
私の記憶抜けかも知れませんが、もしかして伝説の95年夏、
マリンで延長をした、当時の印旛高校と対戦したのが、
この中では、直近でしょうか?
 
昔の練習試合ですが(昔は本当に練習試合も頻繁に観に行ってたんですよ!
いつから行かなくなったのか?)
04年秋に志学館に敗れた直後の千城台戦は、
紅陵Gで観てました(永棟君先発で、秋葉君・加藤君の継投で
完封だったような)
06年夏にAチームが山形招待試合に行ってる最中の印旛戦も、
紅陵Gで観てました(3番楠美君4番小倉君5番糸満君7番佳祐君
で、小倉君がライトのトレーニングルーム?の頭上を越す、
凄いホームランを打ったのを覚えてます)
 
やはり素直に、勝ち進んでもらいたいのは本音ですが、
先日の志学館戦で、全くらしくなく敗れてしまったのは、
観てて凄く悔しかったので、やってる選手は、それ以上に
悔しかったでしょうから、一層の奮起を期待し、願って
信じております!!!
 
がんばれ!!!KORYO野球部☆
 
 
今更ですが、8月31日に行われた、
ジャイアンツ(当然、千代田区神田に球団事務所のある)と
東海大のプロアマ交流試合・・・
佳祐君2安打打ってたようですね!!!
ジャイアンツだけじゃないにしろ、プロに対して
アピールになりましたね!!!
現役は言うまでもないですが、手島が引退して早3年・・・
そろそろプロのユニホームを着た、紅陵OBも見てみたいです。