紅陵が幸せだったら この秋が続くように ずっとずっとずっと祈っているよ 一次で敗れても ヲタは紅陵を応援する 愛とは返事を求めないものさ 一方的に願うもの 六甲の下笑って 戻れ戻れ甲子園に!!

応援に行かれました紅陵ファンの皆様、
お疲れ様でした。
 
私も富津へ行ってきました。
 
 
しかし富津は遠い!!
袖球や紅陵Gも、私の住まいからは遠いですが、
富津になると、殆ど一泊で出かけるエリアです・・・
でも、富津は、一昨年の佐藤君の代の市原高校戦
(市原緑でしたっけ?)
以来でしたので、懐かしさは感じました。
 
 
秋は、二年前の安房高戦以来の勝利となりましたね!!
その試合も応援してましたが、やはり素直に言うと、
ホッとしました。
勿論、球場へ足を運ぶ以上は、どんな戦前の評価を受けようが、
信じておりますが、秋は昨年の船橋市民球場があるだけに・・・
(あれから一年なんですね)
 
 
小野君、よく打ちましたよね!!
序盤3回で、取れそうで取れない展開だった事を
思えば、7回で終わらせたのは小さくないのかな~とも。
志学館戦といい、今日といい、
今当たってるせいもありますが、小野君は新チーム結成後、
雰囲気が夏前以上に出て来てる感じに取れます。
(言うまでもなく、ど素人目線ですが)
 
森田君も、立ち上がりフォアボールもあり、
攻撃陣同様、序盤は失礼ながら・・・
と観てましたが、4回以降は、夏に見せた
キレのあるボールをバンバン放ってたように
見えましたし、ストレートは結構球速が出てたようにも
思えました。与えてしまった1点はありましたが、
負けたら終わりの中を考えれば、よく投げてましたよね!!
 
 
トータルでみれば、ちょっとした?ミスはありながらも、
秋と夏は負けたら・・・ですから、
本戦までの残り2試合で、ここら辺を調整してくれれば、
もう少し楽しめる可能性もあるのかと。
 
あとは、志学館戦で、寺下君が魅せた「足のツーベース」
がありましたが、アレなんか普通に出る展開だと
(河本君の代の八木君なんか、普通に魅せてましたよね)
更に面白くなるのかと。
 
 
久々の秋の勝利に喜んでおり、
勝った時恒例の、謎の長文失礼しました。