紅陵のことが好きだから ヲタはいつもスタンドにいるよ 観客に紛れて気づかなくてもいい(だ い す き) 紅陵のことが好きだから 紅陵と会えたそのことだけで 暖かい気持ちでいっぱいになる!

↑我ながら痛い・・・
でも、ふざけてないんです。
迷惑かも知れませんが、こう言う表現でしか
応援出来ないので。
 
 
昨日、応援に行かれました紅陵ファンの皆様、
お疲れ様でした。
 
私も袖球へ行ってきました。
 
 
(大変失礼ながら)二和高校。
想像以上に、いいチームでした。
今夏、チラ見でしたが、偶然にも柏日体との試合をテレビで
見ていて(本当にチラ見でしたが)
おっ!二和リードしてるじゃん!と。
内容的にも、悪くない感じでしたが、
実際、紅陵と対戦したらどうだろう?
夏は3年生主体だったし、一次で船橋東に負けてるだけに・・・
 
素人目線で、そう思ってましたが、
(これまた失礼ながら)
左の先発の投手の、球速こそないものの、
コントロール良く、球も低めに集め、
バックも、初回結縄君のセカンドゴロを、ポロリなど
ありましたが、覚えてる範囲だと2回ほど?
ポテンになってもおかしくない当たりを、
好捕してたりと、県上位進出未経験校ながら、
おやっ!と思わされました。
 
4番で一塁手の選手なんか、
実に良く声も出てましたしね。
 
 
ただ、これから本格的に上位進出を狙うには、
(欲張りの私が言う上位とは、甲府での上位)
前半・終盤で、もう少し点が取れてたような・・・
(中盤は抑えられてただけに)
私的には、8回9回のチャンスを抑えられた以上に?
7回の寺下君・結縄君・小野君で1点取りたかった・・・
(勝った試合で、アレコレ言ってすいません)
特に、最上位に進出出来た場合、対戦が予想される斎藤大将・庄司・相馬・松井・・・
これらの左腕は(またしても失礼ながら)
二和高校の左腕より、球速・変化球のキレ、
経験値、数段?数十段?上ですからね。
 
 
と、またしても偉くもないのに、偉そうな事を
書いてしまいましたが、勝ってくれた事には、
またも素直に喜んでおります。
 
 
千城台戦から
結縄君が復帰して、まだまだこれからだとは
思いますが、打線に厚みが増して行きそうです。
著名な人の言葉を拝借して言うなら、
サードは結縄・結縄はサードですからね!
 
あとは、石井君待ちでしょうか。
千城台戦の初回のレフトオーバーの
ツーベースは悪くないと言うより、
流して、あの当たりでしたから、
きっかけになるかと見てましたが、
田畑君・寺下君・結縄君・小野君と
当たりが継続してる今、石井君が戻ると、
打線にムラがなく、楽しみが増えそうなので、
明日の印旛戦に注目したいと思います。
 
 
お約束で、勝つと調子に乗って、
謎の長文をしてしまいました。
失礼しました。
 
 
明日も勝って、2年ぶりの県大!
そして8年ぶりの秋関へ!