ヲタ達の情熱で 秋を飾りにいこうぜ ノリにのっかってGO KORYO 3 2 1 GO!!!!!!

一昨日、応援に行かれました
紅陵ファンの皆様、
お疲れ様でした。
 
私も秋津へ行ってきました。
 
これで2年ぶりの県大会ですね。
 
正直ホッとしました!!!!!!
 
夢は、まだ終わらないと・・・
(そう簡単には終わってもらいたくないですが)
 
夢は、まだ見れると・・・
(当然11月まで見たいです)
 
 
しかし印旛戦、試合開始も早かったけど、
試合時間も短かったですね!!!!!!
 
田中君の代の、船橋北戦を思い出しました。
(同じ秋津だっただけに)
 
石井君3安打・檜垣君3安打・水谷君2安打。
展開が展開だっただけに、
(失礼ながら)手放しで喜べないかも知れませんが、
本戦へ向けて(私の言う本戦は甲府)
きっかけになると嬉しいですね。
 
 
結果はどうあれ、勝ち残ってる以上は、
しつこいですが、夢を見続けます!!!!!!
 
 
攻めろ紅陵さん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
いつもコメントありがとうございます。
私は、ここにも書いておりますが、
紅陵サイドで応援するのは、甲子園でと決めてますので、
いつもは、ネット裏、やや相手よりの位置で観戦してます。
(紅陵のベンチが見たいので)
 
石原君は、私も凄く見たかったのですが、
二和戦も印旛戦も守備に着きながらも、打球が飛ばず・・・
でしたね。
 
増田君は、このまま成長してくれれば、
毛利君や中田君なんかの歴代6番打者と並ぶ、
いい選手になりそうな雰囲気は感じますよね。
楽しみにしております。
 
個人的には、田畑君が、志学館戦から、
好調を維持してるように感じるので、
打てる9番として、また下位の1番として、
増田君同様期待しております。
 
 
また良かったら覗いてください。