この秋の紅陵の勝利を本気で願ってるんだよ!!!!!!

秋県の組み合わせ決まりましたね!!!!!!
 
まぁ~なんと贅沢なゾーンでしょう!!!!!!
 
見た瞬間お腹いっぱいになりました!!!!!!
 
ただ、遅かれ早かれ、勝ち進めば避けては通れない
相手ですし、逆に、ここを勝ち上がれば、
甲府へ行っても期待も高まると思うので、
(あくまで個人的ですが)
そんなに悪い組合せではないような・・・
 
と書きながらも、河本君の代の夏の組み合わせを
思い出しました。
 
あの夏のように、劇的で神がかり的な、
スリリングな1試合1試合を楽しみにして
おります。
 
 
根拠は全くないのですが、
(敢えて言うなら紅陵が好きだから)
木曽君・鈴木君・森田君・今井君らの
投手陣が、ある程度抑えられれば、
(案外と言っては失礼ですが)
結構やれると思ってます(勿論、勝手に)
 
それに、流経や市船や成田に習志野って、
現在の紅陵の力を計るには、
県内では、これ以上ない相手かと・・・
 
 
過去センバツに出場した、84年86年96年04年・・・
96年の西村さんの代は、県内では比較的圧勝で勝ち上がったと
記憶してますが(望洋とは接戦だった気も)
坂巻さんの代も(勿論、後の結果から)飯田の代も(勿論、後の結果を見て)もっとも直近の薫君の代も、
実は、何試合かは接戦を経て勝ち上がってますから、
(望洋や習志野など)
この秋も、試合毎にらしさを発揮して、
最後に笑えれば・・・
 
と願っておりますが、
 
 
秋ブは行けないとか言いつつ、全試合(暇人なので)
行きましたが、さすがに第3試合連発だと、
秋県は1試合も行けないような・・・
(当然、地元より、私祈ってます)
 
 
それでも甲府へは行きますので、
がんばれ!!!!!!KORYO野球部☆