勝ちとは静かに広がってく波紋 その中心は紅陵なんだ 流経市船に負けずに 甲府の空を見上げて!!!!!!

しかし凄い雨風ですね!!!!!!
 
止まない所か、勢いを増してます!!!!!!
 
私の勤め先の辺りなど、殆ど傘の意味がない状態です・・・
電車も一部止まったり、遅れたりしてるようですが、
これ、家に帰れるのか・・・
 
 
ご覧になった方も多いと思いますが、
先日、今発売中の「野球小僧」の
ドラフト特集を見ました。
(先週発売の、週ベの高校生ドラフト候補
特集も見ましたが、紅陵絡みは出てなかったですね)
 
で、野球小僧の方は、02年選手権・04年センバツ出場の
中野君が出てましたね!!!!!!
まぁ中野君の場合、高校・大学と常にドラフト候補に
挙がってますから、紅陵ファンからすると、
今か今かと待ちわびてる状態なんですが、
今回、紹介欄は小さかったものの、
守備は言うまでもなく(これは、ど素人の私も頷けます)
意外と言っては失礼ですが、打撃も評価されてるほど
悪くない。的に書かれてましたね。
 
 
私自身、ど素人のど素人ですが、
生で、03年春県の我孫子戦の2ホーマーとか、
04年春関の水城戦のホームランを見てるし、
明治の時にも、1本打ったホームランは、
ヤクルトの加藤から(全然一軍で投げてないけど)
打ってますからね。
 
あの肩、あの守備力は、充分プロでもやれると思うのですが。
(勿論、紅陵ヲタのエゴが多いに入っておりますが)
 
(無駄に)数多く高校野球の試合を見てますが、
(と言っても9割方紅陵の試合ですが)
千葉県で、投球練習後の、二塁への送球で
観客が沸いたのって、中野君や飯塚君くらいしか
記憶にないので、
(ソフバン山下も、沸いてたとは思いますが)
これまた以前も書きましたが、ヲタの勝手な思いで
恐縮ですが、そろそろ紅陵OBをプロで見てみたいですね!!!!!!
 
95年の日本シリーズなんて(勿論、神宮へ見に行きましたが)
小川と飯田が出るって事で、ヤクルトファンとしては当然、
紅陵ファンとしても、ワクワクしましたからね。
(日刊スポーツ発行の、シリーズ特集号でも、
小川対飯田の紅陵対決は、地味に取り上げられてました)
 
 
OBと言えば、東海大の佳祐君も、
今シーズンも絶好調!!!!!!
筑波との2戦で、6打数3安打と来年のドラフトへ向けて、
好調な滑り出しですね!!!!!!
 
 
現役の奮闘は言うまでもなく、
ファンとしては、こうしてOBの飛躍も嬉しい限りです!!!!!!
 
 
 
それにしても外へ出られない状態です・・・