紅陵のことを思う度 巡り会えたその偶然 この秋に最大の奇跡を信じてる(よ ろ し く)紅陵のことを思う度 ヲタは神に感謝してるよ 甲子園に戻るのは 来年の3月!!!!!

応援に行かれました
紅陵ファンの皆様、
お疲れ様でした。
 
私も天台へ行ってきました。
 
 
気付けば久々の秋県の勝利でしたね!!!!!
田中君の代の、船橋北高戦以来でしょうか・・・
 
春のリベンジ出来ましたね!!!!!
 
近年秋は、稲毛・市川・望洋・望洋と僅差のゲームを
落としてたので、この一勝は
私自身、素直に嬉しさを感じております。
それにしても今日は、檜垣君様様ですかね!!!!!
正直私も驚きました。
勿論、タフィーの頃の実績もありますから、
驚く事では無いのかも知れませんが、
私は見てないのですが、練習試合や紅白戦で登板を
かさねてたんですかね。
 
公式戦初登板が初先発。
しかも夏同様負ければ終わりの秋の大事な初戦を
考えれば、丁寧に良く投げてましたね。
 
紅陵の外野手登録の選手が、公式戦で先発は、
永渕さんの代の、長谷川さんまで遡らないと
無かったと思いますが(背番号7の大前君は
先発は無かったし)
本当にそう考えれば、しつこいですが、
良く放りました。
 
これで、今日登板の無かった、
木曽君、森田君なんかが、良い刺激を受けて
相乗効果が得られれば・・・
 
 
小野君も初回の三塁打
メイプル打線の総大将の役目を果たしましたよね!!!!!
エラーで出塁したランナーをツーアウトから返せたのは、
紅陵的にも、檜垣君的にも大きかったように感じましたし、
結果的に、その後、大きな加点を出来なかった事を
考えれば、1点以上に大きな1点だったような・・・
 
 
明日は、臨海で市船戦ですね!!!!!
石井君の代で、マリンで敗れて以来の対戦だと
思いますが、今日のうように、少ないチャンスを
確実に活かせれば、きっとやってくれると思います!!!!!
 
甲府への道のりは、想像以上に厳しいとは思いますが、
もし、今大会大きな成果を挙げられれば、
(勿論、それを信じて明日以降も応援します)
想像以上のものが得られると信じて願ってます。
 
 
がんばれ!!!!!KORYO野球部☆