今年もまた・・・寒くて辛い厳しい冬の到来となりましたね・・・

一昨日応援に行かれました
紅陵ファンの皆様、
お疲れ様でした。
 
私も臨海へ行ってきました。
(第3試合多発で行けないと言いながら、
結局全て見に行ってる)
 
 
う~ん・・・
 
タラレバは言いたくないので割愛しますが、
 
本音を言うとショックだったのは事実です。
 
勝手に期待して、勝手に盛り上がって、
勝手に妄想して、勝手に高評価して、
勝手に追っかけて、勝手に落ち込んでるのは、
他でもない私自身なんですが・・・
 
 
これで秋関から離れて8年
センバツから離れて8年
 
遠くて果てしなく遠い栄光への道でしょうか・・・
 
 
でも、本当に自分勝手な言い分なんですが、
一度でもいい思い(関東での勝利や甲子園出場)を
してしまうと、やはり過剰かも知れませんが、
大会に出場してる以上、どうしても、信じて期待してしまうのも
本音なんです。
 
 
文章を読んで頂いてる方は、
私自身に知性が無いのは理解頂けるとは思いますが、
本質的にアホなので、
未だ一緒に応援してる仲間と、何度も大宮の歓喜
話をしてしまいます。
 
 
勿論、勝った負けた以上に、魅力があるから
紅陵を応援してるんですけど、
大宮で3勝してくれて、福岡城東に敗れるまで、
冬でも気持ちの持ちようで、
全然寒くないし、こんなに暖かい冬を過ごせるんだって
体感してしまいましたからね・・・
 
 
こんな表現の仕方は、
頑張ってる現役部員の皆様には、失礼なのかも知れませんが・・・
 
 
 
いつか訪れてくれると思う、本当の意味での長い冬の終わりを楽しみにしております。