一万年と二千年前からヲタしてる~

あれから一ヶ月近く経つんですね… もうすっかり立ち直り、気持ちは、春県へ、そして夏本番です!!!! と書いたら明らかに嘘ですが… 来月に始まる地獄の早朝練習の成果が、紅陵野球部史上最高の結果になる事を信じてます。 私事ですが、主要スポーツ4紙の中では、日刊スポーツが1番好きで、かなり小さい頃から愛読してて、この何年かは、毎週火曜日は欠かさず購入してます。(野球 芸能関係は、日刊が一番充実してると思うので。でも、ボクシングの世界戦の翌日は、スポニチや報知も買います) それで…昨日も当然日刊を買いました… 言うまでもなく女々しいので、9/24以降、新聞やネット…それらの類を目にしたくなかったので、意識的に避けてたのですが、昨日の日刊で結果を知ってしまいました。 ああ~勝てたな…な~んて恐れ多い事は言えませんが、絶対的一番人気が載ってなかった事には素直に驚きました!!!! 月末には、南部大会が帰って来ますね!センバツに出た薫君の代から優勝は遠ざかってますが、春に弾みをつける意味でも楽しみにしております。