望みは何かと訊かれたら紅陵が甲子園に戻ることだ 夢は何かと訊かれたら来夏を想えば立ち直れることだ

昨日ドラフトでしたね・・・
 
これで手島以来、7年間指名無しですか・・・
 
本音を言うと寂しいです。
以前も書きましたが、小川や飯田の全盛期を、
神宮やドームや、マリンや、当時のグリーンや大阪ドームまで
見に行きましたから、現役の活躍は勿論、
OBもプロの舞台で見たいですね!
 
 
これまた本音を言うと(無謀?ながら)
中野君指名されないかな~
田中君指名されないかな~
中日、小川君育成で取らないかな~
と地味に期待しておりました。
 
 
まぁプロで活躍するだけが、
野球の頂点ではありませんが・・・
 
 
でも、順調に行けば、
来年は、佳祐君が指名されてもおかしくないですよね!
今秋で3季連続ベストナイン選出。
首位打者には、あと一歩でしたが、
まだ神宮もありますし、
来年最終シーズンで、今以上に飛躍されれば、
充分プロも行けると思います(個人的には)
 
 
いつも、阪神の平野を見てると、
佳祐君とダブって見えてしまうのですが、
タイプ的に凄く似てると思うし、
(平野は東海大時代、ホームランを5,6本
打ってましたが)
現在、阪神の要になってる平野を見ちゃうと・・・
勝手に期待してしまいます。