届けヲタの想いよ 秋負けは来夏への滑走路

南部大会・・・
最後に残念な結果で終わったようですね・・・
 
ヲタだヲタだと言いながら、
一試合も見に行けませんでした。
いつも一緒に応援してる仲間も行けず、
詳しい内容は分りかねますが、
この時期に開催とは言え、
本音を言えば、結果が欲しかったですね。
 
甲子園には無関係とは言え、
やはり今年最後の締めくくりとして、
勝って終われば、来春、
そして来夏に向けて、繋がるものや、
得るものもあったでしょうし・・・
 
勿論、敗れて得るものもありますが・・・
 
 
これにて、数試合残されてるとは言え、
現役は事実上終了で、
早ければ?来週末辺り?
地獄の早朝練習へ突入でしょうか?
 
 
しかし改めるもなく、一年はあっと言う間ですね。
感覚的には、昨日マリンで習志野に敗れたと思ったら、
もう今年も終わるんですね。
 
 
月並みですが、来年こそは・・・
行きたいですね・・・
 
10年後の8月また出会えるのを信じてます。
 
 
 
 
mis*さん、こんばんは。はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
と言うよりも・・・
大変失礼ながら、ご本人様ですか!!!!!!!
だとしたら驚きです。嬉しいです。
でも、どうして、こんなにもつまらないブログに・・・
村上東中の監督さんですと、○内監督さんですよね?
私のブログは、屁理屈三昧で、最終的な落ちは、
紅陵勝ってくれ、紅陵負けないでくれ、紅陵甲子園へ連れて行ってくれ!
これなんですけど、千葉県中学軟式球界の名将と呼ばれる、
○内監督さん本人様の書き込みなら、もう恐縮です。
 
この3年のあの成績は、地域も協力的かも知れませんが、
○内監督さんの育成力、指導力の大きさが物語ってますね!
私は、野球と名の付くものには、全て興味がありますので、
今後も陰ながら注目させて頂きます。
コメントどうもありがとうございました。
 
 
ならさん、こんばんは。
コメントどうもありがとうございます。
そうですか、佳祐君、見に行ってるんですね。
私も常々、東海大の試合は見に行きたく、
太田スタジアムでも、首都は行ってますから、
臨海や袖球に行くより、近いエリアに居るので、
気持ちは常に何ですが、どうしても現役優先になってました。
 
来年は、最終学年ですから、一度は見に行く予定です。
 
私の中では、佳祐君は、近年の紅陵の左打者では、
大前君と並ぶ、好打者と思ってましたが、
ならさんの目線では、来年ドラフトは厳しいでしょうか?
 
大甘の私は、井口の後のロッテのセカンドとか、
セカンド自体空いてる読売とか、賢介がメジャーに挑戦した場合の
ファイターズとか、取りに来ないかなと勝手に思っておりました。
 
阪神の平野は、こちらが思ってた以上に、東海大時代も
凄かったんですね!!!!!!!
確かに、目黒西シニア・桐蔭学園と球歴は申し分ないですよね。
それに、同じ大学3年の段階では、平野は長打力が佳祐君より
あったような・・・
 
でもあのバットコントロールは、プロでも行けると思うんですけどね。
来年の更なる飛躍を楽しみにしています。