ヲタらは夢見てるよ 紅陵を信じているよ 怖いもの知らず 身の程知らず 無鉄砲なまま

 
タブロイド紙の中では一番好きで、
年間約21回以上は確実に購読してます。
(ちなみに一般スポーツ紙は、断然?日刊スポーツ派
です)
 
 
その日刊ゲンダイ・・・
お読みになった方も多いと思いますが、
近年?(多分この1,2年)
横浜高校の前部長の小倉清一郎さんが、
『続 鬼の遺言』と題して、コラム?を連載?してて、
何気に毎回楽しみに読んでいます。
 
 
ここに、こうこうこう書いてあるとは
うまく表現出来ないのですが、
アバウトに言うと、横浜高校野球部の戦術?
的な事が書いてあります(野球素人の私が
読んでて理解出来る範囲ですから、
現実の横浜高校のミーティングで話す内容の
1/10程度かも知れませんが・・・)
 
 
私の記憶が確かだと?
最後に横浜高校と練習試合を行ったのは、
糸満君の代の新チーム結成後かと思いますが?
(多分違う)
個人的には、一番足を運んだ他校なので、
一筆取りました。
 
 
どなたが読まれても、(高校野球好きでしたら)
興味のある内容だと思います。
 
 
 
 
メイプルさん、こんばんは。
コメントどうもありがとうございます。
更新不定期、書いてある内容支離滅裂・・・
こんな所で良ければ、いつでも覗いてください。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
 
ところで、海保君と仲の良い友達とか、高田君ご本人とか、
凄い情報網をお待ちなんですね!!!!!
素直に羨ましいです。
私なんて、球場で他の観客の話に聞き耳立てたり、
ニコチンコーナーの、立ち話で聞き耳立てて、
そんな事がと・・・いつも思ってるぐらいなので。
 
これからも書き込める範囲でいろいろ教えてください。
 
 
南部大会は、結局1試合も行けませんでした。
都合良いキャラなので、甲府へ行ってたら、
大騒ぎして追っかけてたとは思いますが・・・
ですので、飯島選手の話は初耳でした。
 
これも秋県で、観客の話を聞いた中ですが、
来年の入学予定者に、飯島選手は入ってなかったと
記憶してたので、もしもの時には、勿論応援させて
頂きます。
 
習志野高校の松山選手も、進路選択時に、
紅陵グランドや、紅陵の寮に見学に訪れた事は、
(言うまでもなく)スタンド情報ですが、
聞いておりました。
 
先程も書きましたが、またお伺い出来る範囲で
構いませんので、何かございましたら、是非
いろいろ教えてください。