おめでとうって伝えたくて 紅陵を応援してるけど ふさがれた聖地は どこよりも厳しく 冬 現実を受けとめてる

悔しい秋に涙流してさ 紅陵の夏がはじまる
負けこんだ秋県が 始まりを教えて
またいつもの冬がはじまるよ
 
市船に負け 積み上げてきた
紅陵の辛い日々は
こぼれた涙を大事に集めて
 
夏 輝いてみせるんだ
 
紅陵の夢がいつからか
オタクの夢に変わっていた
春だって勝て 大切な試合
習志野や望洋や英和に勝てるように
 
おめでとうって伝えたくて
紅陵を応援してるけど
あきらめない選手権を
まっすぐな思いで
紅陵魂が叶える
 
いつまでも ただいつまでも
紅陵と甲子園へ行きたいから
信じた紅陵を たしかめて行くように
夏 西宮と歩いて行こう
 
 
習志野に負け市船に負け
それぞれ過去の思い出
これまでの悔しさは
夏に払拭する
国体までかけ出して行くんだ
 
紅陵のために生きてるよ
紅陵の負けを受け入れるよ
そうやって冬も
めいいっぱいかさねて
喜びも悲しみも分かち合えるように
 
紅陵が勝つ幸せを
甲子園で勝ち抜きたいから
夏秋負けたけど
来夏は勝ちに行くよ
 
ほら選手権を目指して行く
 
 
応援してるって伝えてるよ
紅陵に伝えてるよ
完全復活の
紅陵とのこれからを
オタクは信じているから
 
おめでとうって
言葉を夏
紅陵に伝えるから
秋までの敗戦は
来夏へのプロローグ
 
ほら
紅陵を信じている
 
 
 
※今年一年、このつまらないブログをご覧頂き
どうもありがとうございました。
文才が無い上に頭も悪いので、
支離滅裂な事を書いておりますが、
とにかく・・・
来年10年ぶりを信じて、
また勝手に応援して行きます。
 
来年は紅陵野球部にとって、
紅陵を応援する皆様にとって、
最高の一年になりますよう・・・(祈・願)