山程 立ち直る事 毎年あるけど 腐ってたらもうそこで終わり~

紅陵が微笑えば
周囲のヲタだって
いつの間にか 
幸せになる~
 
 
 
今更ながら・・・
ご覧の皆様
新年あけましておめでとうございます。
 
今年こそは・・・
今年こそは・・・
今年こそは・・・
 
紅陵野球部にとって
紅陵を応援する皆様にとって
 
最高の一年になりますように・・・
 
 
そう初詣で、いの一番に願ってきました。
 
 
 
 
 
それにしても、我ながら本当にシーズオフは更新しません。
本来なら、今日は・・・
と書きませんが(と言いながら、あれだけラジオで放送されたり、
ヤフートピックスに出てれば、嫌?でも目にしてしまいました)
それでも夏に笑えれば全てが報われます。
(勿論笑えるように一生懸命応援しますが)
 
毎年の事ですが(これは本当に数年来、毎年の恒例行事なってます)
来月、紅陵Gへ行く予定です。
(いつ行くかは決めてませんが)
毎年何故だか、2月に行ってます。
 
ここから、私の夏がはじまるので。
ちょうど紅白戦も行ってる時期なので、
秋からの成長過程を楽しみに行ってるんです。
(と言いつつ、たかだか一日行くだけですが)
 
 
たかだかと言えば・・・
タカタカ(群馬県高崎高校)
センバツに選出されたようで・・・
私は、半分群馬の地も混ざっておりますので、
群馬の出場校は、ある意味、紅陵が出ない千葉の
代表校より気になったりするのも事実です。
 
それにタカタカは、数年前の夏県前に練習試合を
組んでたと記憶してますし(記憶違いかも知れませんが。
見に行ってないだけに)
 
頑張って欲しい反面・・・
素直に羨ましいです。
(しかしタカタカ、望洋に甲府と、
東海大勢を撃破してたとは!!!!!!!)
 
でも、夏は・・・
(しつこくてすいません。
それだけ願ってるので)
 
 
 
そう言えば(これまた今更ですが)
トヨタ自動車野球部のホムペに、
田中君、新入部員として紹介されてましたね。
 
そして佳祐君。
東日本大震災復興支援野球の大学全日本に
選出されましたね!!!!!!!
プロの前座?っぽい感じもしますが?
それでも絶好のアピールのチャンスかと・・・
楽しみです。