甲子園へ連れて行って 紅陵の手で連れて行って 紅陵が勝って喜ぶヲタに 紅陵のエールはまかせろよ

去年のドラフト前に、
中野君指名ないかな~
田中君指名ないかな~
小川君育成で指名ないかな~・・・
的な事を書いたと記憶しておりますが、
 
 
またまたまた今更ながら・・・
(今更ながらと言うか、単純に情報源を
持ってないと言うのもあります)
 
小川君!!!!!!!
BCリーグ信濃に入団してたんですね!!!!!!!
(信濃の入団は、と言うか、BCリーグ自体
紅陵からは大村君以来でしょうか?
大村君も信濃でしたよね)
 
まぁNPBではありませんが、
紅陵野球部出身者で、現役唯一の?
プロ野球選手ですよね。
 
 
イヤー、これは嬉しいですね。
勿論、いろんな事情で野球を続けたくても
断念してる選手もいると思いますが、
これで少なくともNPBへ進める確率は
残したわけですから(NPBだけが全てではないでしょうが、
昨今、四国だけではなく、BCからもNPB
進んでますよね)
 
 
日本のプロ野球は(高校野球も?)
左バッターが主流で?
とかく右の横手は不利と言われますが?
現役で言う林昌勇や、同じBCリーグの高津。
かつてヤクルトやオリックスや中日にいた鈴木平や、
ジャイアンツ(読売のです)の斎藤雅樹なんか、右横手の中では
活躍した部類に入ると思うので、
小川君も是非・・・
是非・・・
BCでの活躍を楽しみにしております。