ある日ヲタら皆で語り合ったさ 紅陵を応援する喜び そして悲しみの事を

昨夏、習志野高校にマリンで敗れた時、
元ロッテの二軍投手コーチ補佐の、
和田を直ぐ近くで見た・・・
 
と書いたと記憶しておりますが、
(記憶してると言うより、根がミーハーなので、
多分書いた)
言うまでもなく、紅陵ヲタ仲間とは、
『和田だ、和田だ』
と言ってましたが、
当然、本人に話しかける度胸もなく・・・
ただ単に見て喜んだだけですが、
 
その和田のブログ・・・
地味に見ています。
 
紅陵の事は勿論、
東洋大プロ野球の事や、
私はメタボの食いしん坊なので、
和田の現在の仕事柄もあるのでしょうが、
食べ物の事も結構書いてくれてるので、
楽しんでおります。
 
 
と書きながら、今年は覗いてなかったのですが、
先日、久々に見に行ったら・・・
こんな記事?が。
 
小枝監督の紅陵野球部就任30周年パーティー
やってたんですね!!!!!!!
当然一介のヲタの私が、このようなイベントが
あるなんて知るはずもなく(逆に知ってても、
それはそれで妙ですが)なんか凄く貴重な事を
知ったようで?得した気分になったりもしました。
 
 
でも、こう言った場って・・・
紅陵ヲタならヨダレ物の?
そうそうたるOBが集まるんでしょうね。
 
またしてもミーハー心丸出して言うと、
その場に行ける度胸はないけど、
その場を見てみたい気持ちは充分にありますね。
 
 
また、和田のブログは、飯田とのツーショットや、
最近?だと、長狭高校の田中さんとのツーショットも
載せててくれて、紅陵ファンとしては、
本当に喜ばしいブログです。
(立川のブログも覗きますけど、
和田ほど?紅陵の事を書かれてない様な?)
他にも、(和田のお店に)何期生の誰々が
来店してくれた・・・
なんて見ますと・・・
おぅ~居た居た・・・
誰々さん。と本当に懐かしさも蘇ります。
 
私も一度は行きたいんですけどね・・・
和田のお店。