あぁ紅陵が敗れて泣かないと 冷たいヲタと言われそう でももっと嬉しい瞬間に涙は取っておきたいの

しかし毎度毎度同じ文章のくり返しですが、
月日の経つのは早いですよね!!!!!!!
 
もう二月です!
 
あと一ヶ月もすれば、練習試合も解禁です。
 
あれだけ市船に負けた時・・・
 
あぁ~今年も寒く長く厳しい冬だ・・・
と思ってたら、二月ですからね・・・
 
 
昨日、一昨日の週末は結局紅陵Gへ行けませんでしたが、
どうにか今月中には行って来たいです。
この時期、デブにも厳しい(私はメタボだけに)房総おろしが紅陵Gへは
吹き荒れますが?
私・・・年に数回しか行かない分際ですが、
行く度に、どの代の父母会の皆さんも、
温かいコーヒーを出してくれて(毎年ありがとうございます。こんな一介のヲタに)
実はアレ・・・
大好きなんです。
 
 
なんででしょう?
単純に紅陵野球部が好きだからだとは思いますが、
あのコーヒー・・・
やたらと美味しいんですよね。
普段はコーヒーは飲まないのですが・・・
 
 
二月に紅陵Gと言えば、
例年通りだと?今週の金曜日辺り?
春ブの組み合わせって決まりますよね?
報道関係でアップされるのは、来月以降でしょうが、
お分かりになられた方がいましたら、
是非教えてください。
 
 
 
今週と言えば?
明後日水曜日!
野球大好き人間のバイブル?
年に一度のお楽しみ?
週刊ベースボールの選手名鑑号が発売されます。
ここに毎年書いてますが、この週ベの名鑑号は、
本当にオススメです。
価格も勿論の事ながら、いろんな意味で見やすいですし、
値段を考えれば(多分480円?)他社の選手名鑑より、
はるかにお得な一冊です!
私なんて(私は変わり者ですが)常に?手元において
一年中楽しんでます。
興味がありましたら、騙されたつもりで購入してみてください。
 
 
と書きながら・・・
今年も、飯田と小川しか(しかと言うのは失礼かも知れませんが)
載ってないのは寂しい気持ちでもあります・・・