ヲタよ、浦学より輝いてる紅陵を信じよう そう、秋負けとは出口じゃなく入り口だよ 紅陵よ、甲子園の道進むだけだ 秋負けを言うな また、春に会える だから今は練習しよう

週ベの選手名鑑号買いました。
 
多分20年以上、この名鑑は買い続けてますが、
いつ見ても楽しめますし、毎日のように開いてます。
(ちなみレギュラー号は、一週間ぐらいかけて読破
するので、今、昨年の春のキャンプの頃を読んでます。
ハンカチ王子、大フィーバー中です)
 
これ・・・
昨年か一昨年も書いたと思うのですが・・・
紅陵絡みは、飯田と小川のみ・・・
ただ、今年も見てて思ったので、
一筆。
 
日本ハム→村田(市立船橋)02年03年夏県
埼玉西武→涌井(横浜高校)04年春関 佐藤(慶応義塾)95年春関
東北楽天→井上(千葉経済)04年春県 定岡(福岡工大城東)04年センバツ
千葉ロッテ→唐川(成田高校)06年春県 小林(東海大相模)03年春関 福浦(習志野)92年夏県
 
中日→松井(桐生第一)03年秋関※ベンチ入りしてたか忘れた
東京ヤクルト→松井(横浜高校)95年秋関
読売→須永(浦和学院)02年秋関 小笠原(暁星国際)90年夏県 石井(浦和学院)95年秋関
加治前(智弁学園)02年選手権
阪神→小林(春日部共栄)95年秋関 柴田(福岡工大城東)04年センバツ
広島東洋→丸(千葉経済)06年夏県
横浜DeNA→須田(土浦湖北)03年秋関 眞下(東海大望洋)08年秋ブ 山崎(埼玉栄)02年春関※ベンチ入り
してない? 石川(横浜高校)04年春関 松本(千葉経済)06年夏県
 
 
見落としがなければ(多分あります)
↑これって・・・紅陵が公式戦で対戦経験がある(ベンチ入りを含む)
現役プロ野球選手なんですよね!!!!!!!
ソフバンとオリックスを除く10球団に在籍で、セリーグは全球団にいたのは、
自分で見ていて驚きました。
こうして見ると、ドラフト上位組も少なくないし、みな、そこそこの活躍を
見せてますよね。
 
 
 
メイプルさん。
こんばんは。ご無沙汰しております。
いつもコメントありがとうございます。
今年も、いろいろ教えてください。
改めて宜しくお願い致します。
 
貴重な情報ありがとうございました。
正直、初芝君以外は知りませんでしたし、
凄く知りたかった情報なので嬉しいです。
 
塩川君は、あの快足があるので、野球を辞めてしまうのは
残念ですが、このご時勢に、いい所に内定を貰ったようで何よりです。
紅陵の安打製造機?千葉君の進路は個人的に知りたかったので
感謝です。
代打の神様坂本君も上で野球を続けるんですね。
池田君は、マリンの最後の投球を見てて、
どこか故障でもしてなければ・・・と思ってたので、
これまた上での飛躍が楽しみです。
 
また、春ブの組合せを含め、
いろいろ教えてください。