燃えろ紅陵男闘呼なら 今夏は甲子園だ紅陵 春勝てよ 夏勝てよ アルプススタンドへ

3月に入りましたね!!!!!!!
 
1月にも2月にも書きましたが、
本当に新年に入ると、あっと言う間に時が進みます。
もう一週間後には?練習試合が解禁ですもんね。
 
今年も(て、毎年知ってませんが)
英和か千葉敬愛辺りからスタートでしょうか?
 
凄く見に行きたいんですけどね・・・
結局、ここに2月中に紅陵Gへ行くと言いながら、
行けなかったし・・・
我ながら本当に公式戦重視です・・・
 
 
3月と言えば?スポニチ社会人野球ですよね。
紅陵OB絡みだと、
加藤君のかずさマジックと中野君のJFE東日本が選出されてますよね。
これまた毎年行きたい行きたいと思いながら、
休みは翌月の春の大会に使いたく行けてない・・・
 
社会人野球と言えば?
暮れの、かずさマジックの伊藤君と和田さんの退団は
驚きましたが(懲りずに今更ですが、二人ともまだまだ現役で
出来ると勝手に思ってたので)
昨今、社会人野球の紅陵野球OBも現役を退かれる方が
多くなってきましたね(年々年を重ねるから、当たり前と言えば
当たり前ですが)
ENEOSの永棟君、TDKの氏家君、東芝の鈴木君、
かずさマジックの徹君に並木さん・・・
ここ2年近くでも、これだけですよね?
 
まぁ月並みですが、生涯プレー出来る訳ではありませんが、
一日でも長くユニフォームを・・・
 
 
 
ダイさん、こんばんは。
はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
私は、ここに何度も書いてますが、ただ単に紅陵野球部が
好きなだけで、詳しい話とか情報は持ってないのですが、
現役部員は50人~60人前後ではないでしょうか。
(4月からの新入部員は除く)
スタッフは、小枝監督・澤村部長・坂巻副部長・富樫コーチ・
鈴木隆コーチ・永渕コーチ、他にトレーニングを見てる方でしょうか?
名前は存じ上げてませんが、居たように思われます。私が数少ない紅陵G訪問時には、
上記の方々は頻繁にお見受けしております。
 
また、お暇な時にでも覗いてください。