ヲタが ヲタが熱い応援をするなら 世界で紅陵しかいない

昨日袖球へ行かれた紅陵ファンの皆様。応援お疲れ様でした。私は行けないと言いながら…行きますよね!この日を待ち焦がれてましたから。 これにて県大出場!本音を言うと、嬉しいと言うより、ホッとしました。まぁまた紅陵の試合を見れる事は、嬉しい事なのですが… ゲームに関しては、私は技術的には、ど素人ですから、大層な事は言えませんが(言えませんがと言いながら)ミスじゃないミスが出ると、先に大宮で待ってる健大や関一には簡単に付け込まれちゃいますよね(ごめんなさい。偉くもないのに偉そうに) でも叶うものなら行きたいですね!久々の春関に!根拠は好きだからとしか言えないのですが、普通に戦えば、チャンスはあると(勝手に)思ってるのですが(激甘でしょうか) 組み合わせは明後日ですね!春は、夏秋と違い甲子園に直結しない分、結果より内容とも言うようですが?ファンとしては、結果を追い求めてしまうのも事実だったりします。涌井や石川の横浜高校と対戦してから、早8年ですもんね… 水城戦をネット裏から、小倉部長を筆頭に、横浜ナインが熱心に伊能君を、紅陵を見てたのが、懐かしいです。


セイリンさん、こんばんは、はじめまして。コメントありがとうございます。そうでした!梅北さんでした。我ながら、これだけ紅陵好き好き大好きと言いながら、恥ずかしい限りです。国武大に進学されてたのも、忘れておりました。永渕さんの代の坂本さんも国武大でしたよね?私は、そっそかしいので、またご指摘ください。全く面白くないブログですが、またお暇な時に覗いてくだされば幸いです。