さびしく寒い秋の次にはきっと来るわ 光溢れる希望に満ちた春夏

昨日、高橋(弘樹)君の事を書きましたが、
拓大、今日も負けちゃいましたね・・・
 
専修に初戦を取ったので、行けるかと思ったら・・・
 
残念でした。
 
まぁ高橋君は、二戦目で4番を外されながらも、この日は4番に復帰で、チーム唯一の得点を挙げたようなので、
次戦以降に期待ですね(勿論、城島君の出番も)
 
拓大史上初の一部昇格は、
是非、二人の手で・・・
 
 
 
昨日と言えば、夜、ヤフーを見てたら、
ご覧になったかも多いかと思いますが、
90年夏、ジャイアンツの(優勝すると、ザギンでパレードするジャイアンツの方です)
小笠原の居た暁星国際に、ベスト8で敗れた時の控え投手、
カープの(最後はロッテだったけど)小林敦司・・・
ヤフートピックスに出てましたね!!!!!!!
 
 
紅陵絡みで、ヤフートピックスに紹介されるのは、
立川(隆史)以来?
(次に、紅陵がヤフートピックスに出るのは、8月の18日頃と
信じて疑いませんが)
もし見てない方のために、↓こんな感じで紹介されてました。
 
小林って、この頃は、私も子供だったので、記憶が微妙ですが、
梅園さん?梅本さん?梅田さん?(名前忘れました)の控えだったけど、
川越商業との練習試合で、岡崎投手(東洋大鷺宮製作所)を観に来てた
スカウトに注目されて、カープに下位指名受けたんですよね?
 
 
以前、和田のブログで、
和田・知野・小林のスリーショットの写真を見ましたが、
(あまりに豪華で(紅陵ヲタとしては)画像ながら凄く興奮しました)
今は、パテシエなんですね・・・
ロッテを退団した時、
日刊スポーツで、退団者の進路的な記事で、
赤坂のお父さんの料亭で、調理師見習いを・・・
てな記事を読んだ覚えがありました。
 
 
代官山かぁ~行って見ようかな・・・
 
 
 
 
メイプルさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
私は、本当に人様に提供できる、貴重な情報など
持ってませんが、入手出来る事があれば、
お知らせしますね(球場で、聞き耳立てて仕入れるぐらいですが)