KORYO KORYO KORYO KORYO KORYO……ヲタの全ては紅陵のことさ KORYO KORYO KORYO KORYO KORYO……夢の甲子園へ連れて行ってくれ~

組み合わせ決まりましたね!!!!!!
 
本音を言うと、少々お腹一杯です・・・
(私は超の付く大食漢なのですが)
 
とは言え、遅かれ早かれ避けては通れない道ですし、
この道を通らなければ、大宮や西宮へは行けないのですから、
まぁこれもありかと・・・
 
本音ついでに言ってしまうと
(無礼な事言っちゃいかんよ!たかが一介のヲタのくせに!
と思わないでください)
今の紅陵は、試合をしてみないと、対戦相手に関わらず
どう言う結果かわからない部分もあるかと思うので、
うまく回転すれば、このZoneを勝ち抜ける可能性も
低くないと思いますし、勝ち抜ければ俄然夏に期待が
膨らむのも確かかと・・・
 
と書きながら、結果はどうあれ、夏が近づけば、
勝手に期待を膨らませるのですが。
 
 
八幡戦を観ていて、
伊藤君のレフト戦寄りのポテン気味の当たりを
寺下君のセンター前を、センターがファンブルした間に、
ツーベース。
単純な物ではありませんが、あの辺りを観ていると、
徐々にお家芸の足技は戻ってきつつあるのかな~と
思いました(打線は、どうしても好投手に当たれば、
チャンスは限られてきますが、足にスランプは無い?
とも言いますし、何より紅陵が上位進出をバンバン果たしてた時は、
重量打線も然る事ながら、素人目にも爽快な足技が
多々披露されてましたからね)
 
 
過去を懐かしむようで恐縮ですが、
私、未だに大宮での甲府一高戦の、
延長12回裏、中野君のレフトフライで、
氏家君が、一塁からタッチアップで二塁へ
進んだシーンは忘れられません(他にも数々の
足技を見たけど)
 
 
すいません。技術的な事はと以前書きながら、
欲望・願望丸出しで・・・
 
 
 
 
攻めろ紅陵さん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
お変わりございませんか?
伊藤君は、足もセンスもありますから、歴代の1番打者に負けず劣らずの
選手に成長してくれると信じております(八幡戦で、ライト前を軽めの
ファンブルはしてましたが)紅陵は(他校もですけど)4,5,7番
以外、1,3番に歴代好選手が揃ってましたから、
伊藤君がパワーアップすれば、今後面白そうです。
 
八幡戦は、石井君はアッパレでしたが、
(私的には、ライトへのホームランより、初回?の
左中間の当たりが良く伸びた事に驚きました)
当たりの出なかった、小野君・結縄君も
県大には合わせて来てくれると思います。
二人が打つと、相手も脅威でしょうし、
チームも乗りそうですからね!
 
袖球のニコチンコーナーで、
紅陵オタクおじさん達の話を立ち聞きしましたが、
一年生も楽しみな逸材が揃ったようですね。
(軟式出身者が多いようですが)
また何か情報がありましたら、
書き込める範囲で教えてください。