5月の6日に勝って 泣かせてください そこに私はいます 仕事休んで向かいます 勝ちの風に 勝ちの風に乗って あの大宮公園へ8年ぶりに戻ります

明日ですね!!!!!!
 
イヤー、ナンダカンダ言ってドッキドキです。
 
 
何ででしょう?
(好きだからですが)
春も夏も秋も、公式戦の前夜は、まったくの無関係な私ですが、
血圧上昇(元々デブなので、高血圧ですが)
脈拍数アップ(踏み台昇降の後ぐらい)
オーバーに言えば(夏なんか特に)
一睡もせず朝を迎えます。
(良くも悪くもいろいろと考えてしまいます)
 
でも、こう言う表現は適切かわかりませんが、
所詮は他人がやる事なのに、
こんなにドキドキして、
こんなにワクワクして、
負ければ眠れないほど悔しく、
勝てば興奮して熱が出るほど気持ちが高ぶる事って、
そうそうある事ではないと思うので、
これはこれとして心地良かったりもします。
(勿論、勝負事ですから、勝つと言う結果を残してくれるに越した事は
ありませんが)
 
 
臨海の第二試合ですね。
人工芝ですから、問題なくプレー出来ると思いますが、
私の勤務先周辺は未だ止みません(霧雨にはなりましたが)
 
月並みですが、怪我だけには気をつけて、
夏に弾みのつく戦いを期待しています!!!!!!
 
 
 
メイプルさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
私も身贔屓炸裂ながら、普通に戦う事が出来れば・・・
と考えております(昨今敗れる場合は、普通に戦う事が
出来てない感じもしてますので)
まぁ普通に戦う事って、見てるこっち以上に、
実は大変だとも聞きますが。
それでもやってくれると信じてます。
 
夏・秋の敗戦は、応援してる側以上に、
プレーしてる側だと思いますので。