生まれ持つ野球センスこの春に見せろ 気迫では負けはしない拓大紅陵!!!!!

臨海へ行かれました
紅陵ファンの皆様。
応援お疲れ様でした。
 
何はともあれ、はじめの一歩を踏み出せた事により、
がんばれ元気を出して、あしたもあるから・・・
こう思える事に、素直にホッとしております。
 
 
今日は、木曽君様様でしょうか?
序盤珍しく?四球を出したり、エラーでランナーを出しても、
良く放りましたよね。
エラーのランナーもそうですが、
高校野球の場合(プロもだけど)接戦になると、
四球のランナーが返って来るケースが、少なくないので?
立ち上がりをZEROで切り抜けたのは大きかったかもしれませんね。
 
当たり前ですが、1点取られると、2点3点と続くわけですし・・・
 
 
打線も、ビッグインニングこそ作れなかったものの、
うまく5点を奪えてましたよね。
本音を言うと、8回裏に伊藤君がヒットで出た後、
金子君・石井君・小野君で、1点はあげてほしかったですが・・・
 
 
(失礼ながら)結縄君が少々気になりますが、
昨夏、センター中心にあれだけヒットを量産してましたから、
1本出れば・・・
 
 
明日は、秋の4強・市立柏ですね。
現在の紅陵の力量、そして夏を占う意味では、
願ってもない相手かもしれません(勝手に思ってるだけですが)
 
近年、市立柏との対戦ってありませんよね?
(練習試合を含め)
一番最近だと、薫君の代で秋関準優勝した時の、
03年秋県の決勝以来でしょうか?
個人的には、この決勝も勿論ながら、
樫森さんの代の91年夏の準々決勝で対戦したのも
記憶に残っております(未だにDVDで見てるけど)
 
 
我孫子東戦同様に序盤をZEROで抑えれば、
チャンスは必ず来ると(これまた勝手にですが)
思います(今日2つあったエラーも修正して)
 
 
先日も書きましたが、
今の紅陵は楽や簡単に勝てる相手はいないと思いますが、
逆に言えば、うまく機能すれば、どの相手にも、それ相当の
勝負が出来ると(しつこくも勝手に)思ってます。
 
 
明日も応援しております!!!!!