拓大紅陵ガッツのあるチーム 8年空いたけど この春は関東へ!!!!

天台へ行かれました
紅陵ファンの皆様、
応援お疲れ様でした。
 
イヤー、気温も暑かったですが、
熱くなりました。
汗がたくさん出ました(デブなので冬でも汗かいてますし、
冷やし中華食べながらも汗かいてますが)
 
頑張りましたね!!!
 
みんな本当に頑張りましたね!!!!
ベンチもスタンドも。
 
本音を言えば、3回と5回のチャンスに先制できればと思えましたが、
それでも勝ってくれましたからね!!!!
頑張ってる選手達に素直に感謝です。
 
昨日、序盤をZEROに抑えればチャンスは来る的な、
さもってな事を書いてしまいましたが、
鈴木君の立ち上がりは完璧でしたね!!!!
3回までパーフェクト!!!!
あれだけの上背があって、手も長く、それでいてやや下から
放りますから、1巡目、2巡目位までは、相手もタイミングを
掴みづらいと思ってましたが、失礼ながら想像以上でした。
 
森田君も良く投げましたね!!!!
終盤1点を取られ、まして裏の攻撃でチャンスを潰し、
完全に相手に流れが行く場面で、その流れを断ち切るように、
三者凡退でしたからね!!!!
オーバーに言えば、あそこをきっちり抑えた事により、
水谷君の代打ヒットを生んだような・・・
 
昨今の紅陵だと、終盤に奪われた1点って、
2点にも3点にも感じ取られ、
あ~ここまでか・・・てところもあった気がしない気もないのですが、
今日は(しつこいですが)本当に良く逆転してくれました。
 
このゲームなんて、一人のスーパーヒーローよりも、
全員がヒーローって思いましたもん(すいません。
相当興奮してるので、意味不明な長文になってしまい)
池田君も、代打で出て来て決めたい場面で、
良く見極めてましたし、石原君も失敗が許されない場面で、
確実に決めてくれましたね!!!!
 
 
これにて次は志学館ですか・・・
秋に敗れて、こんなに早くリベンジ出来るチャンスが来るのも、
何かのめぐり合わせでしょうか?
春は、最近だと、糸満君の代のブロック決定戦を見ましたが、
(宮本君の代打逆転ヒットに興奮しました)
明々後日のゲームも楽しみにしております
 
 
2日も勿論応援します!!!!
 
 
 
メイプルさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
迷惑だなんてとんでもございません。
 
こんな面白みもないブログを覗いてくれてるだけで
有り難いです(書いてる事の落ちは「紅陵頑張れ」だけですし)
私は(毎度勝手に)春は大宮まで追っかけるつもりです。
甲子園に直結しないとは言え、やはり関東には行きたいし、
行ってもらいたいですから。
 
また何か情報がありましたら、
書ける範囲で構いませんので、教えてください。
こちらこそ改めて宜しくお願いします。