8年ぶりに春関行こう 大宮に大宮公園に上尾市民へ!!!

臨海へ行かれました
紅陵ファンの皆様、
応援お疲れ様でした。
 
それにしても凄い雨でした!!!
(今は、もっと降ってるけど)
冷静に考えると、いくら人工芝とは言え、
よくゲームが出来ましたよね!!!
(雨の臨海と言う事で、薫君の代の秋の
学館総合戦を思い出し、勝手にいいイメージを
浮かべて応援してました)
 
 
悪天候は相手も同じですが、
そんな中、本当に頑張りましたよね!!!
森田君良く投げました。
木曽君相手に流れを渡さず踏ん張りました。
打線も、石原君、田畑君の下位で得点を挙げましたね!!!
 
もう本当に本当に本当に今大会を象徴するかのごとく、
皆が皆、役割をきっちり果たし頑張りました!!!
 
 
我孫子東戦、市立柏戦、そして今日の志学館戦・・・
失礼ながら、一歩間違えると、一気に相手に流れが傾むくケースも
何度かあったと思いますが、
(現に今日の試合など、得点した回に得点し返されてた)
頑張ってますね!!!踏ん張ってますね!!!
結縄君、待望のヒットが出ましたね!!!
 
 
 
ここまで思いっきりの願望を込めて、
大宮・春関・大宮・春関・・・
と書いてきましたが、ここまで来たんです!!!
来れたんです!!!
行ってもらいたいですね・・・春の関東大会へ!!!
 
 
行く事により、得られる物は少なくないでしょうし、
それがきっと夏に繋がると思うので・・・
 
 
 
 
 
次は8年ぶりのAシードを賭けて、
千葉英和と千葉国際の勝者ですね!!!
英和はご存知現段階の千葉の王者。
国際は大会有数の好投手相内選手を擁しますね。
どちらが来ても簡単に倒せる相手ではないのは
百も承知ですが、この3試合で見せて来た、
全員が自分の役割をきっちりこなせれば、
やってくれると信じてます!!!
 
 
 
準々決勝も応援します!!!
 
 
 
 
メイプルさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
そうですか・・・奈良ですか・・・
それは簡単に来れる距離ではありませんね・・・
(でも甲子園には遠くない)
私の住まいも臨海や袖球は近い距離ではありませんが、
それでも奈良に比べたら・・・
速報は、ドキドキしますよね!!!
(ガウラさんの速報は、更新がとても早いですが。
私は自宅に帰って、あの場面・・・って感じで
見直しを兼ねて、よくアクセスしてます)
でも現場も、相当ドッキドキです!!!
このドキドキも必ずやワクワクに変わると信じて
応援しております。
 
 
 
ガロさん、こんばんは。
はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
軟式野球部も頑張れ!!!と言う事でしょうか。
だとしたら、98年以来の全国の舞台を目指して
もらいたいですね!!!