AシードGetだ紅陵 8年ぶりだぞ紅陵 あと2つ勝ちに行こう 狙い定めて春関へ!!

天台へ行かれました紅陵ファンの皆様応援お疲れ様でした。8年ぶりですのAシードですね!! 相内投手の状態云々があるかも知れませんが、それでも勝った事は事実です!! 細かい事を言えば、走塁やバント…いろいろとありますが、それでも負けたら終わりのトーナメントですし、終盤のツーアウトランナー無しから挙げた得点を皆で守って、皆で凌いで、ここまで来たんです。夏に弾みを夏に勢いをつける意味でも、今度は8年ぶりに関東の舞台へ!! 高校野球に満点や100点はないのかも知れませんが、今日の鈴木君は(ど素人目にも)球威、キレ、制球、そして気合い…どれをとっても完璧に近い投球でしたね!!ここ一番で大声を出して放るボールなど、魂の投球そのものって感じでした。 また、私個人で恐縮ですが、最終回結縄君の守備固めで入った金子君、久々に見た攻撃的守備を感じました。声も凄く出てたし(私はスタンド上段に居ました)驚く程の?前進守備で何だか『俺の前にセーフティーしてみろ!絶対アウトにしてやる』と。 勿論明後日も応援します!! 千葉のルッ君さん、こんばんははじめまして。コメントありがとうございます。私も、ここに書いてますが、OBでもなんでもなく、勝手に追っかけしてる(一介)の紅陵ファンです。多分この15年位は、公式戦は殆ど(と言ってはオーバーですが)応援に行ってます。また覗いてくだされば幸いです。 攻めろ紅陵さんこんばんは。コメントありがとうございます。暑い中お疲れ様でした。私はヘロヘロになりました。ただ心地良いヘロヘロ具合でしたが。小野君結縄君は、確かに彼等の本来の実力からすると、アレですが、これから夏に向けて調子は上がって来ると思います。