今春は大宮へ行きたかった スタンドで笑ってたかった 季節はまた変わるのに 紅陵だけ立ち止まったまま 紅陵の出ない春関に 少しは慣れたつもりでいたのに どうしてこんなに涙が出るの・・・

毎度お約束で恐縮ですが、
本当に、紅陵の敗戦と親の意見と日本酒は、
後から効いて来ます(と書きながら、その場でも充分効いてましたけど)
 
でも夏は来ます!
きっと夏は来ます!
磨きをかけて今夏こそ、
妥協しない、アセらない、専松に負けない・・・
で頑張ってもらいたいです!!!!!!!
 
 
春県前にも書きましたが、
拓大の高橋君、チームは一部昇格が、ほぼ絶望になりましたが、
好調を維持してますね!
二部とは言え、東都ですからね!
秋には、拓大悲願の一部昇格を、
紅陵同様楽しみにしたいですね!
(拓大で主軸を打つのは、坂巻副部長、鈴木コーチの
一個下の、JR東日本まで行った今村さん以来でしょうか?
勿論その活躍は見てないけど)
 
東都のホームページを見てると、
専修戦3-0 1-0 4-1・1打点
国士舘戦5-2 4-2
東農大戦4-1・2打点ツーベース1本 4-3・1打点ツーベース1本
間違ってなければ、現在打率.360?
今後も凄く楽しみですね!
今日は城島君も代打で出場したようですし(確か三振)
 
 
東海大の佳祐君も相変わらず好調のようですね。
(昨日発売の週ベのドラフト特集号に、
チラッと名前出てないかな~と思ったのですが・・・)
今の好調を持続すれば、こちらは首位打者を狙えそうですね!
 
 
 
 
メイプルさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
私は、まったくの部外者の他人ながら、
これだけの感動と夢を見させてもらってるので、
否定的な事は書きたくないのも本音なのですが、
確かに、バントと走塁ミスは気になりました。
共に、かつては?紅陵野球のお家芸と言われてた部分なので・・・
 
それでも私も、Aシードを奪うまで来た事には、
素直に喜んでます。センバツ帰り以降、破れそうで
破れなかった準々決勝の壁を取っ払ってくれましたから・・・
今度は決勝の壁をブチ破ってもらいたいものです。
 
ジンクスは、私も凄く気にしますよ。
私なんて、ただ応援する事しか出来ませんから、
勝ち進んでる間は、どんなに混んでても通勤経路を変えないとか、
昼食は同じ物を食べるとか、まったく意味ない事をしております。
(さすがに朝、夕は自分だけではないので無理ですが)
ですので、メイプルさんが挙げてくれたジンクスなんて、
ジンクスと言うか、藁にも縋りたい思いでおります。