紅陵の笑顔が一番好きなんだ 紅陵の笑顔がヲタらを幸せにする だから笑っていて六甲の下で 紅陵よ強くなれ

最近・・・
 
面白いテレビがやってないせいか?
(単純に近づく夏に(この段階ながら)テンションが上がってきてる事も
ありますが)
自宅に帰ると、紅陵の試合のDVDを頻繁に見ています。
 
昨年の夏は・・・
諸般の事情により、一試合も録画出来なかったのですが、
(それでも全試合観に行ったから、心の中では録画保存済みですが)
古くは、坂巻副部長の代のセンバツ智弁学園戦から、
(これは何度も書いてますが、あまりに見過ぎて、
画像が見るに耐え難い状態になってますが)
佐藤君の代の習志野高校戦まで(この試合は、中野君のホームランの
シーンまでですが)あれこれ選んで気分に合わせて?
楽しんでおります。
 
 
で、ここにも良く、試合が終わって、出待ちまでしてから帰る。
と書きましたが、
出待ちと言えば・・・
先日・・・
 
 
栄光の92年。
小笠原さんの代の、甲子園前の千葉テレビの特番、
「がんばれ甲子園 拓大紅陵」を見てました。
マリンで優勝して、優勝旗を持った小笠原さんを先頭に
出てくるのですが(この場面、ハウンドドックのAMBITIOUSが
バックに流れてるんですけど、妙にはまってます)
選手の一人一人の笑顔は勿論、
出待ちしてる人の顔も本当にいい表情してるんですよね。
 
 
ここ数年、涙に明け暮れるマリンの出待ちをして
終わっているので、今年は松村君を先頭に、
ヲタらも笑顔で出向かいたいなぁ~と・・・
 
 
勿論、そうなれるように全力で今夏も応援します。
 
 
 
 
メイプルさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
私は、ただ単に紅陵野球部が好きなだけですから、
何にも貴重な情報は持ってませんが、私が知る範囲の事でしたら、
何なりとお尋ねください(凄く狭い範囲しか知りませんが)
 
 
攻めろ紅陵さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
私も、今年行かないとと言うより、専松に、あ~言った形で敗れましたが、
チャンスは充分にあると(勝手に)思ってます。
正直、昨年の習志野や、数年前春関を制した総合や経済の
年は、厳しい戦いになると思ってましたが、
優勝校に対して、こう言う表現は失礼かも知れませんが、
専松に敗れた差は夏までに埋められると(勝手に)思ってます。
 
前回甲子園に出場した河本君の代も、秋に市船にコテンパンにやられ
夏にリベンジ。
3年前、高橋君の代も、春に総合にコテンパンにやられ、
夏にリベンジ。
上記の4試合も勿論現場で見てましたから、言えるのですが、
今の3年生も夏に専松と当たったら、必ずやリベンジしてくれると
信じてます(思えば甲子園準優勝の小笠原さんの時も、
春にニ松沼南にやられて、夏リベンジしましたし)