甲子園に続く道がある いつの日か 戻れ戻れ戻れ~

先日、仕事帰りに本屋で立ち読みして帰りました。
 
毎回好きで、欠かさず読んでいるのですが、
実は購入した事がない・・・
 
社会人野球の専門誌
 
 
立ち読みですから、記憶違いがあるかも知れませんが、
紅陵OBは・・・
 
監督 谷田部さん(全府中野球クラブ) 鈴木秀範さん(かずさマジック)
コーチ 高橋憲幸(ENEOS)
選手 杉本さん(全府中野球クラブ)加藤君(全府中野球クラブ)
    高橋君(日立製作所) 中野君(JFE東日本) 加藤君(かずさマジック)
    田中君(トヨタ自動車)
 
写真付のページで載ってたのは、上記の選手だったと思います。
(しかし、クラブチームとは言え、杉本さん。栄光の92年戦士が
未だ現役とは嬉しい限りですね)
 
昨年の今頃発売されたのには、日立の紹介ページで、
高橋君が、大々的に載ってた旨を、ここにも書きましたが、
今号は、中野君が、ページの最後の方の、
スポニチ大会の特集で、優勝場面でデカデカ載ってましたね!!!!!!!
 
 
中野君と言えば、中野君と高橋君のプロフィール欄を見ると・・・
既婚になってました!!!!!!!
おめでとうございます(て、お二人とも、こんな所見ないでしょうが)
でも、正直少し驚きました。
私の中では、中野君も高橋君も、最近まで紅陵のユニを着て
プレーしてたイメージがありますし、
「高橋打て 中野打て」って応援してたのが、
昨日のような事なので・・・
 
 
 
 
メイプルさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
現場で応援もスリリングで凄く楽しいのですが、
改めてDVDを過去を懐かしむ物も、それはそれで結構楽しいので、
暇を見て「あの時は、あーだった。こーだった」
と振り返ってます。
 
紅陵は、自分が好きだからかも知れませんが、
応援してるファンも少なくない学校だと思うので、
朝日放送報知新聞社別冊宝島とは言いませんが、
紅陵学院が「拓大紅陵野球部全集」みたいな物を
出版してくれないかな~とアホな事を思ってたりもします。
勿論、出してくれれば、即買いしますが。