紅陵のため ヲタがいる この夏甲子園に戻るだろう Dreams come true 行こう 強い力で

他県ですが、神奈川組合せきまりましたね!
毎度の事ながら、アップの早さには驚かされます!
 
神奈川は、ここによく書く、いろいろと情報を提供してくれる、
他校のファンと親しくさせてもらってる事もあり、
千葉、群馬同様結果を気にしております。
 
千葉を凌ぐ熱狂度なので、一度は夏の神奈川大会も
観に行きたいのですが(春・秋は行ってるんですけどね。最近はご無沙汰だけど)
今年も、マリンの最終日まで、予定を入れておく関係で、
なかなか行けません。
 
でも、決勝は日程が違ってたはずなので、
夏のハマスタに行こうかと・・・
 
 
神奈川と言えば、またも今更ながら、
佳祐君の東海大、優勝しましたね!
先日まで、拓大の高橋君・城島君の事を書いてましたが、
優勝は勿論のこと、今春もきっちりベストナインにも選出され、
本当に佳祐君の躍進は目覚しいですし、今後(プロと言う意味)も
凄く楽しみです。
願わくば、ここまで活躍されてるので、
最後の秋にタイトルを獲ってもらいたいのですが(と言っても
首都で4季連続ベストナインは、そうそう出来ませんよね)
 
もうすぐ始まる大学選手権も必見ですね!
 
 
また、社会人のOBですが、
中野君のJFE東日本と田中君のトヨタ自動車が、
都市対抗に出場を決めましたね!
社会人でプレーする選手にとって、都市対抗は別格と聞きますから、
(応援も凄いですし)
お二人には(日立の高橋君も出場を決めてほしいですが)
後輩達が一層刺激を受けるようなプレーを楽しみにしております。
 
 
 
現役は開幕まで約一ヶ月になりましたね。
(今日は文章に「ね」が多い)
これからは雨続きで調整が大変だと思いますが、
とにかくケガだけには気をつけて、本番を迎えてもらいたいです。
以前も書きましたが、
稽古不足は幕は待たない!とも言いますので、
とにかく残り一ヶ月、やるべき事をやって、
挑んでくれれば結果はきっとついてくると、
(私は)信じてます。
 
特に三年生は、実質あと二ヵ月半で、
拓大紅陵の選手としてのプレーは終わるわけですから、
(国体もあるけど)
ケガと悔いは残さず、10年ぶりを目指してもらいたいです!
 
 
それにしても6月にはいると、本当に本当に応援してる側も、
本番モードになっていき、夏を待ちきれなくて・・・
そんな気持ちになります。