真夏の予選!!!!!!!勝ち抜きながら 次のステージへ進みたいね 10年ぶりに 甲子園へ行こう!!!!!!!心が騒ぐよ 去年よりも 紅陵は強くなる

組み合わせ決まりましたね!!!!!!!
 
地味にお腹一杯です(超大食漢の私を以ってしても)
やはり173校172チームも参加してると、
多少の(と言うか結構?)運不運やトーナメントの
アシストってあるのも事実だと思いますが、
決まった以上は目標であり目的は一つだと思いますので、
私には微力もありませんが、25日に幸せな気分になれるように、
ポリープ覚悟で全力で応援します!!!!!!!
 
 
個人的には、初戦がマリンから入れると言うのは、
気分的にもワクワク感が増します!
 
 
その初戦・・・
千葉南と市立稲毛の勝者ですね。
千葉南との対戦って、近年だけではなく、過去をさかのぼっても
ありましたっけ?
稲毛だと、最近では09年の秋に袖球で。
夏だと06年の準決や99年の3回戦で対戦してますよね。
(全部応援に行ったけど)
両校共に近々のゲームは見てませんが、
昨年の木高や3年前の船高のような展開になるんでしょうか。
 
どちらにしても、夏は過程より結果と言いますし?
何度も書いてますが、勝っても勝っても松村君の世代は、
この夏で引退(言うまでもなく甲子園は勿論、岐阜まで行くと
信じて応援しますが)
この2年と数ヶ月。
何万時間と費やして練習してきた事が、7試合約15時間前後に
全てが集約されます。
これまた毎年書いており恐縮ですが、
この夏こそは・・・
この夏こそは・・・
この夏こそは・・・
この夏こそは・・・
この夏こそは・・・
この夏こそは・・・
この夏こそは・・・(しつこくてすいません)
マリンの最終日に勝って・・・
ヲタらに歓喜の出待ちをさせてください!!!!!!!
 
私は既に7月25日の休みを抑えました。
 
 
 
それにしても・・・よくよく組合せを見ると・・・
超近だけ見ても・・・(千葉南と稲毛を除く)
八千代東・商大付・我孫子・・・
甲子園経験校が3校も・・・
まぁ逆にやりがいもあるでしょう。
 
とにかく開幕が待ち遠しく楽しみです!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても・・・(正直どうでも?良いのですが)
いきなり銚子商業で・・・
勝っても経済とは・・・(ある意味凄いくじ運だ)