秋負けて春負けてどうしたんだい 太陽みたいに輝く 紅陵はどこだい

やりたいこと やったもん勝ち 夏の千葉は
つらいときはいつだって ヲタもつらいから
 
夢はでかくなけりゃ つまらないだろ
桐蔭倒しに甲子園へ行こう
 
そうさ200%勇気 もうがんばるしかないさ
173校の頂点を目指し
そうさ200%勇気 もうやりきるしかないさ
紅陵が持てる輝き 永遠に忘れないでね!!!!!!!
 
 
市船に負け専松に負け それはそれさ
紅陵が燃えているなら ヲタも燃えてる
じっとしてちゃはじまらない 夏の千葉は
紅陵と夢をかなえる 夏が好きだよ
 
春に行けなかった 六甲の地へ
夏あるチャンスつかんでみよう
 
そうさ200%勇気 さぁ飛び込むしかないさ
また涙だけで終わる夏にしないでよ
そうさ200%勇気 もうふりむちゃいけない
紅陵が紅陵らしく 甲子園へ駆けてゆくのさ
 
春はさびしすぎる日々だったけど
歓喜の夏が必ず来るさ
 
そうさ200%勇気 もうがんばるしかないさ
三高にある旗を奪いに行くぞ
そうさ200%勇気 もうやりきるしかないさ
紅陵が持てる輝き この夏にヲタらに見せて!!!!!!!
 
※原曲:Sexy Zone「勇気100%」より
 
 
 
 
昨年の「チャンスの順番」に続き?フルコーラスでお送りしてみました。
(ふざけてませんのでご了承ください。これアイドルソングながら、何気に良い曲で
歌詞は共感できる部分があります)
 
 
組み合わせが決まって三日が経ちました。
やはり夏ですね!!!!!!!
まったくの無関係者ながら、こんなにテンションが上がって
良いのかと言うほど、興奮してきております。
(7月14日まで持つのか?と言うほど)
 
でも、この無意味に抑えきれない興奮感こそ、
夏が来ると実感するのも事実です。
 
夏本番前の練習試合も、そろそろ佳境へ入っていくのでしょうか?
開幕まで二十日弱。
決戦の日まで(25日)一ヶ月弱。
とにかくケガだけには気をつけて、11日にマリンの地へ立ってもらいたいです。
 
 
 
 
 
 
メイプルさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
初戦は、どんな強豪でも緊張感がありますし、絶対甲子園へは通る道ですから、
接戦でも何でも、勢いのつくゲームを期待します。
 
DVDは、お貸しする機会があるなら、いつでも大丈夫です。
ただ、ここにも何度か書いておりますが、
それはそれは見るに見ておりますので、画像は良いとは言えないのと・・・
私のビデオからDVDにダビングしたのは、なぜか?DVDの機種によっては
見れないようです(いつも一緒に応援してる、紅陵ファンの仲間に
貸した時も見れなかったようで・・・)
ちなみに88年夏の松山商業戦は標準で録画してたので、
数少ない良い画像です。
05年は一宮商業戦・中央学院戦・木更津総合戦・銚子商業戦があります。
 
 
88OBさん、こんばんは。はじめまして。
コメント及びご指摘ありがとうございました。
私は、88年当時は小学生でしたので、素直に覚えておりませんでした。
(がうらさんのサイトで確認したら紅陵8-1千葉南でしたね)
 
紅陵ファンの間では、未だ根強く88年世代最強と謳われてる
当時のOBの方の書き込みに大変喜んでおります。
面白みZEROのブログですが、また、お暇な時に覗いてくだされば
幸いです。