大丈夫きっと大丈夫 大丈夫きっと大丈夫

↑トコトンこの時期になると、毎年そう思い込むようにしております。
(思い過ごしも紅陵ヲタのうちとも言いますし?)
 
でも本当に紅陵を応援し始めてから、毎年毎年毎年毎年、
どの代になっても、この夏の予選直前と言うのは、
チョモランマ級の期待が膨らむ反面・・・
エベレスト級の不安に襲われるのも事実です。
 
 
先日も仲間とメールでやり取りをしてて、
やはりお互い河原さんのサイトを見て・・・
相手は全国有数の強豪校ですから、
負けて得る物があるとも思いますが、
気になってしまったりも・・・
 
 
と言っても・・・
もう本番間近!!!!!!!
応援してる側からすれば、
紅陵を信じる以外ありませんので、
ゲームがチームを育て、
ゲームがチームを波に乗らせ、
ゲームがチームに勢いをもたらせ、
ゲームがチームに力以上の力を発揮させる事を
願って・・・
応援します。
 
 
選ばれた20人も、ベンチを外れた部員も、
ファンが想像する以上に、厳しく苦しい練習に耐えてきたと思います。
25日の最終日の結果は・・・
野球の神のみが知る事だとは思いますが、
その瞬間が、拓大紅陵にとって・・・
最高の瞬間になれるように・・・
しつこくて恐縮ですが、信じてついて行きます!!!!!!!
 
 
 
 
攻めろ紅陵さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
私も人づてにですが、頼もしい一年生ピッチャーが・・・
とは伺っておりました。
 
と言っても、この夏即結果を求めるのは酷な事かもしれないので、
秋以降、そして攻めろ紅陵さん同様、一冬越えた飛躍を楽しみに
しております。
 
※桧垣君の名前が挙がりましたが、
ベンチに入れそうなんですか?
春に登録メンバーから外れてて、凄く気になってました。
(球場のニコチンコーナーで、紅陵オタクおじさん達も、
桧垣君の話題は出てなかったと思ったので)