まためぐり来る夏の日に 心ふるわすヲタがいる あれが確かに青春と 胸に瞼に刻み込む 時よ止まれよただ一度 奇跡起こす紅陵に 雲が沸き立つ甲子園 紅陵よ七月に熱くなれ

市立稲毛に決まりましたね! しかもノーノーで勝ち上がりですか… 勢いづいてるでしょうね。 最近の対戦だと、組み合わせ後にも書きましたが、佐藤君の代の新チーム結成後の秋県の初戦。夏だと松丸君の代の準決勝以来でしょうか。浅野君が投げてて、終盤逆転されて敗れた悔しさが蘇ります。 これまた組み合わせ後にも書きましたが、展開的には、昨年の木高戦、三年前の船高戦のような僅差の接戦のゲームですかね(根拠も理由もありませんが) どういう展開になろうが、勝利を信じて応援しますが、これから始まる長い戦いに、弾みがつく、勢いがつく、他校から夏の紅陵は怖いと思われるようなゲームを期待して、私もマリンへ行って来ます。 しかし…今私の住まい近辺…凄い雨風なんですけど、明日以降大丈夫なのか… ここまで来ましたから、やるべき事はやってると思うので、天候だけが心配です。毎年毎年判で押したように、同じ事を書いてて恐縮ですが、今年こそ小枝監督の胴上げ、マリンで歓喜の出待ちです。 ※やはり銚子商業の壁は厚かったか~ 昨年は流経に惜敗、今年も最終回一点差で三塁まで進めたのに、あと一本出ずか… まぁ善戦マンとしては健闘してるんでしょうけど…