本当に本当に遠くて遠い甲子園です・・・

マリンへ応援に行かれた紅陵ファンの皆様、
応援お疲れ様でした。
 
う~ん・・・女々しさ満点ですが、今でも信じられない気持ちで
いっぱいです。
紅陵が、あの紅陵が、
初戦で敗れるなんて・・・
 
 
終わった事をアレコレ言うのは恐縮なんですが、
初回の先制点。
8回の決定点・・・
全て松尾君にやられてしまいましたね。
 
特に8回に奪われた点は、ツーアウトランナー無しからの
四球のランナーを出しての決勝点ですから悔しいです。
(勿論、森田君もコースを突いてましたし、ジャッジによっては、
ストライク判定のボールもあったので、言い方に語弊があったら
申し訳ないのですが・・・)
 
 
なんか、いつも大した事書かないのに、
負けた時に、すいませんが、
何だか球場で観てる分には、最後まで流れを呼び込めなかったような気も
しました(相手からすると追加点の欲しい2回~6回を鈴木君が
踏ん張ってたので、一層完全な流れを呼び込みたかった)
中盤から終盤、追いついて引き離す事もしましたが、
3-2にした以降、点を取った回に点を奪われ、
波に乗り切れなかったのか、稲毛の執念が優ってたのか・・・
(西川君が三振した後の、稲毛バッテリーの喜びようを
観てると執念が優ってたのかも・・・)
 
 
しかし残念です。
言うまでも無く、部員の皆さんや、関係者の皆さんは、
私のような一介のヲタの比ではないでしょうが、
それでも悔しいです。
 
これはキレイごとかも知れませんが、
甲子園へ行けない悔しさもあるのですが、
夏の場合、これでもう三年生のKORYOのユニを着てのプレーが
観れない事が残念で悔しいです。
 
 
三年生の皆さんは、これにて拓大紅陵野球部を卒部となりますが、
二年と数ヶ月、本当にお疲れ様でした。
甲子園と言う名のステージには立てませんが、
今後、進学、就職、人生と言う名のステージでの
飛躍を祈念しております。
 
 
※悔しく悲しく寂しく・・・
いつも以上に訳わからない文章をお許しください。