31年ぶりだったんですね・・・

昔の思い出が大好きな私も・・・
さすがに31年ぶりは知りませんでした・・・
(生まれた年だけに・・・)
 
しかしダメですね・・・
情けないですね・・・
女々しいですね・・・
男闘呼らしくないですね・・・
今日一日茫然自失でボケーとしてました。
(元来超人的な天然大ボケですが)
 
 
本当に紅陵を愛し応援してるなら、
頑張った部員達を称え、秋に向かう下級生を応援するべきなんでしょうが、
今は素直に割り切れない気持ちが本音かと・・・
(我ながらダメダメ人間です)
 
 
まぁアレコレ考えても、2012年の夏は二度と戻らない事は、
億も承知の上なんですが、
本当にすいません。
未だに何だか信じられなくて・・・
今朝も夢であって欲しいと、大バカな事を考えておりました。
 
 
 
自分でも、ある意味では不思議なんです。
野球部OBでもなければ、学校の卒業生でもない、
単なる一介のヲタなのに、何でこんなにものめり込むのかと・・・
(それは甲子園を決めてくれた嬉しさを味わってしまったからなんでしょうけど)
 
これまたしつこくて恐縮ですが、
勝った負けただけではないんですけどね・・・
 
 
 
 
ごめんなさい。
動揺アリアリの中、昨夜に続き、支離滅裂で・・・
 
 
 
 
ならさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
応援お疲れ様でした。松尾投手、本当に敵ながらいい選手でしたよね。
打って良し、投げて良し、投打共に隙がありませんでした。
また、8回のあの場面・・・ツーアウトから四球を出し、その初球を
物の見事に捕らえるあたり、悔しいですが褒めざる得ないかと・・・
 
応援に関しては、今年の新曲も抜群に良かったので、
今更ながら、甲子園でも是非お披露目してもらいたかったです。
 
 
蘭丸さん、こんばんは。
大変ご無沙汰しておりますが、お変わりございませんか。
ご遠方より応援お疲れ様でした。
おっしゃる通り、既に秋は始まっておりますが、
女々しい私は(本当に情けないのですが)まだまだ落ち込み君
状態から抜け出せそうにありません。
 
やはり素直に悔しいですから・・・
(昨夜も書きましたが、部員の皆さんや、父母会を含めた
関係各位の皆さんは、それ以上に悔しいでしょうが)