何だかもう・・・夏が終わった感じです・・・

まだ8月に入ってないのですが・・・
まさしくそんな気分です。
 
 
勿論気持ちの上では、14日に終わっていたのですが、
ここにもよく書く、ヲタ同士で親睦をはかってる、
他県の他校が最終日まで残っていたので、
紅陵ヲタとして、高校野球ファンとして応援してたのですが・・・
 
甲子園は本当に遠いです。
 
 
 
ところで、今日は秋ブの組み合わせの日ですよね?
対戦相手云々より、応援に行く関係上、日程の方が気になります。
どなたかお分かりになられましたら、
是非教えてください。
 
 
これまた先日も書きましたが、
秋からの新チームは、近年にない?
レギュラーメンバー総入れ替えに近い状態でしょうから、
いい方向に若さと勢いが出れば楽しみかな~と
安易に考えておりますが、
上記にも、これまたまた書きましたが、
先週、仲間と他県の他校の友情応援に行った際、
新チームの話をチラッとして、
話の流れとして・・・「ピッチャーもそうだけど、キャッチャーって
どうなるんだろう?身体能力の高さから石原君辺り、
松丸君のように内野手からコンバートしても、
面白そうだよね」なんて話をしてたら・・・
河原さんのサイトの、湘南工大高戦のワンショットに・・・
プロテクターとレガースを装着してた石原君が・・・
自分でも驚きました。
 
 
松村君の代は、もうどう足掻いても見れませんが、
群馬をセンバツを目指す新チーム、楽しみです。
 
 
 
千葉のルッ君さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
私は、アホですが、身体が丈夫なだけが取り柄ですので、
元気にしております(基本的に食欲の春夏秋冬ですし)
 
総合高校の優勝は、仲間からの連絡とbay-FMからの
情報で聞いておりました。
さすがに応援してると言うと、明らかに嘘になりますが、
いち高校野球ファンとしては注目してみます。
 
06年の市立稲毛戦は、マリンで観ておりました。
今年同様、あの年も凄い旋風でしたね。
ただ、私としては99年夏や09年秋の敗れた時のイメージが
凄く残っちゃてます。
 
月並みですが(と言いつつ本心には違いありません)
次に対戦する機会があったら・・・
リベンジですよね。