たとえ苦しい事が100%の内99%あったとしても・・・たった1%嬉し涙が流せるような嬉しい事があるなら・・・私は必ず前を向いて紅陵を応援して行きます!!!!!!

組み合わせ決まりましたね!!!!!!
 
ここ数年対戦相手が決まると、必ず同じ事を書いてて恐縮ですが・・・
お腹一杯です(私、超がいくつもつく大食漢なんですが)
 
パッと見、習志野市船や総合が目に付きますが、
先ずは初戦ですよね。
 
京葉工業にニ松学舎の勝者ですか?
両校共に近年対戦した記憶はありませんが、
最近だとニ松学舎は、田中君の代の07年夏以来?
(アレが大前君の最後のホームランになるなんて・・・)
京葉工業は、渥美君の代の01年夏以来?でしょうか。
(確か、森君が鮮烈デビュー登板しましたよね)
 
どちらが来ようと、ここで勝てないと群馬はおろか、
拓大紅陵の12年は終わってしまうので、
(南部大会はありますが)
可能であるなら、一日でも長く一試合でも多く、
伊藤世代のゲームを見続けたいです。
 
ファンのエゴも入りますが、上手く嵌れば(それは、どのチームにも
言える事でしょうが)私はその確率は高くはないものの、
低くも無いと(勝手に)思っております。
 
 
 
祈必勝さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
『ガッツ紅陵』いいですね。なかなかのフレーズですね。
まるでブラバンの新曲のタイトルのようです。
 
今は、勝ってるせいもあり、この3試合を見てて、
特にベンチですが、凄くよく声が出てると思います。
あとは、フィールドも「気合を入れて、元気を出して」を
前面に出して、一層がむしゃら感も見せてもらいたいです。
 
これから上に行くにつれ、ブロック3試合のように、
ガンガン脚でかき回す事が難しくもなるでしょうが、
同じような戦いを出来れば、少ないチャンスも活かせそうな気はしております。
 
 
Mia☆さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
群馬・・・行きたいです。変な表現ですが、
嘘でもいいから連れて行ってもらいたいです。
(嘘は嫌ですけど)
 
新チームを見始めて、国際に勝ってもらい、
県大会に出場しただけで、凄く凄く嬉しかったのも
紛れもない事実でした。
ですので、もし(と言うのも、これまた変な表現ですが)
群馬へ行けたら、どれだけ嬉しいのか体感してみたかったりも・・・
 
上記にも書きましたが、確率は高くはないかも知れませんが、
少しでも高くなれるように、23日からも応援しに行きます。