いつも頭の中で描くのは・・・一つでも多く紅陵が勝ち進み・・・嬉し涙でぐちゃぐちゃになる私です!!!!!!

昨日千葉は秋県の組み合わせが決まりましたが、
大学野球・・・各地で真っ盛りですね。
 
東海大の佳祐君、拓大の高橋君。
それぞれ初戦を取りながら、勝ち点を奪われたのは悔しいですね。
東海大は、全勝を義務付けられ?
拓大は、悲願の一部昇格に向けて、
まだ先はあるとは言え、小さな負けではなかったような・・・?
 
そんな中、佳祐君は5打数3安打 4打数1安打 4打数0安打
高橋君は、3打数2安打2打点 3打数0安打 4打数2安打
と、かなり頑張ってますね。
 
特に佳祐君は、これが最後のシーズンですし、
プロに向けて、一本でも多くヒットを・・・
そんな佳祐君、プロの志望届提出しないんですかね?
言うまでもなく、お約束で臨海のニコチンコーナーで、
紅陵オタクおじさんらしき人達が話してるのを、
小耳に入れたのですが・・・
社会人へ進むんですかね?
勿論甲子園と一緒で行きたくても簡単に行ける
場所ではありませんが・・・
 
以前も書きましたが、甲子園で紅陵球児がプレーする姿同様、
そろそろプロ野球でも、紅陵OBが活躍するのを見たいので・・・
(小川や飯田の全盛期は、現役同様にプロ野球も充分楽しめましたからね)
 
 
 
祈必勝さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
冗談でも「楽しみ」だなんて言って頂けると、
凄く嬉しいです(書いてる事の中味は無いのですが)
本当にありがとうございます。
 
私も、甲子園は当然、そろそろ関東の舞台でも、
KORYOのユニを着てプレーする勇姿が見たいです。
失礼ながら、ちょっと?前でしたら、当たり前のような感覚で
見ておりましたが、9年空くと・・・
そろそろ・・・
 
勿論、微力もありませんが、そうなるように、
その場所に戻れるように、微力も微力ながら、
声援でアシスト(なんて言うと大それてますが)出来ればと・・・
 
でも、お書き頂いたように、先も大事ですが、
先ずは目先の一勝ですよね。